伏見稲荷大社と霊視セッションの立ち会い♥ | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

節分の2月2日までに片付ける第二弾。

 

 

スリムストッカーの引出しが、ずっとズタボロだったので、この機会に換えたくなって元々あったヤツ(20年物)の色違いをAmazonでポチ。

 

 

 

 

 

 

ルイージと旦那くんが組み立てたので、元のを片付ける係さんを担ったところ、またまた古いお守りが出て来たガーン💦

 

 

片付けるたびに古いお守りが出てくるなんて、そのために片付けてるみたいびっくり

 

 

スリムストッカーが綺麗になったら、となりの食器棚が気になり、今度は楽天ポチ。

 

 

 

 

変えたる!安くでニヤニヤ

 

 

さらに食器棚の後ろも掃除したいのだ!

 

 

 

で、古いお守りを伏見稲荷大社の納札所へ返しに行きました。

 

 

 

 

日曜日の9時半過ぎはさすがに人が多くて駐車場も並んでましたね。

 

 

 

社務所前を通った時に、

 

 

達成のカギというお守りがやたら気になって2000円かー、微妙💦と迷いながらも先に納札所へ。

 

 

 

 

今回出て来たランドセル型のお守りを無事納めた頃には、違う道を帰りたくなったので、そのまま出た道を北へ。

 

 

 

サロンまでの道に、先日お客様から教えて頂いたお社があったので、参拝。

 

 

 

 

 

 

 

お参りしたあとに来る光は、マイナスイオンたっぷりの山中にある露天風呂並みに気持ちが良い合格

 

 

また昼寝したくなりました。

 

 

 

 

気持ちよかった~!

 

 

 

 

この日はもともと、霊能者友達の葉玉さんから伏見稲荷大社で仕事のプロフィール写真を撮ってほしいハートって頼まれたので、約束してたんです。

 

 

 

約束したすぐあとに、私も関わった故人(今更ですが伏せときます笑)と娘さんの交信の必要が出て来たので、1時間だけ仕事お願いしますニヤニヤラブラブと、お願いして霊視セッションに立ち会うことになっていました。

 

 

あ、狐さん夫婦が写ってるー❤️

 

 

 

サロンにて3人が合流、お茶など出して霊視開始。

 

 

 

 

今日会っておいてよかったやん!という情報が次から次へガーンハッ

 

 

 

私はコタツで別の文字チャットをしてましたが、合間にいろんなことを知りました。

 

 

 

【戒名】次の世界の門をくぐるときに名乗らないといけないので、必要だということ。

 

【お供え】身体から抜けたあとは身体が熱いので、冷やすため、満たすため、癒すためにも、お水・ごはん・お茶・花などの「お供え」は必要だということ。

 

 

お線香、ろうそくも、人間の匂いを消さないとアチラの世界へ入れないので必須。

 

 

【法要】全てアチラの世界へのサイコロを進めるための儀式なので、お経は要らない!法要も要らない!は、遺された人への気遣いであろうけれどダメ。

 

 

身体を離れると魂の修行が始まり、初七日・四十九日・一周忌…と、それぞれ違う人がお迎えに来てくれて「がんばったね照れ」って次の場へ連れて行ってくれる。

 

 

故人は、身体から離れる前は、遺された人達が面倒なことをすべて嫌がってましたが、

 

 

現在は「教えてくれる人が居なかったから知らんかって~ん!要るなあてへぺろ」てへぺろ的な笑い泣き

 

 

しかし、まともに立ち会ったことがなかったんで、面白かったよ。

 

 

生前の性格そのままの答え方、発想、口調まで「まちがいない!」と節々で思いました。

 

 

 

もともと何でも即答!

考える時は「考えさせて!」という故人らしい受け答えでね。

 

 

4人でしゃべってるみたいで、始終安心して見ていられましたニコニコ

 

 

 

たまたま葉玉さんと会う日の前に、たまたま娘さんの話が勃発して、たまたま娘さんとも時間が合って。

 

 

今日会ってないと間に合わなかった重要事項もあり、導かれたなあラブと話しました。

 

 

立ち会わせてもらえて感謝です。

ありがとうございましたお願い

 

 

 

ただ。

 

 

 

葉玉さんが、仕事のプロフィール写真撮って欲しいと言いながらトレーナーで来たのには、大笑いしました笑い泣き

 

 

 イベントやら着物雛人形着てるのに!

 

 

わての、はおるやつ貸しましたともニヤニヤ

 

 

 

そしてそして、通勤経路にて、ずっと気になってた、ねずルーから徒歩1分ぐらい?の和食のお店「可乃古KANOKO」へ桜

 

 

 

 

帰り道、いつもこのロウ見本を見て、一回食べてみたいラブラブと思ってたんです。

 

 

 

 

通りから見たら、こじんまりとしたお店なのに、奥が広くて、掘りごたつでのお食事ができましたOK

 

 

席から見えた、お庭。

 

 

 

 

私は、ずっと食べたいと思っていた「天ぷら」の乗ったセットお弁当

 

 

1900円+税 奮発しましたキラキラ

 

 

 

 

 

葉玉さんは(焼き餅入り)の表示に目がくらんで、鍋焼きうどん注文鍋

 

 

こちらは1200円+税。

 

 

最後の楽しみにとっておいたのか、最後の方に食べてる餅は硬そうでした。(硬くないよと言うてたけど、伸びがぬるかったものニヤリ

 

 

 

出て来た葉玉さんを激写スマホ

 

 

なに原人やねん笑い泣き!?

 

 

 

 

 

いや、私もこんなんやね。

 

 

掘ゴタツとはいえ、ずっと座ってて立ち上がったらね。

 

 

お年頃なんでね♀

 

 

 

 

衣サクサクで、茶碗蒸しやプリンまでついてて、めっちゃ美味しかった~~!

 

 

同業にしか言えない話ができるのは、孤独な自営業には本当に助かります照れ

 

 

 

大満足!

 

 

 

よく他府県から来てくださったお客様からこの辺りでお勧めのお食事処ありますか?って聞かれるので、ここを記憶しておこう。

 

 

 

大体メニューは1000円弱~2000円。

お寿司付のセットもあったので、また行こうラブ

 

 

 

 

で、約束の写真を撮りに伏見稲荷大社へ向かったんですが、葉玉さんからびっくりな一言が。

 

 

 

私、朝お参りしてからサロン行ったんやけど、今日なんかカギのお守りが気になるねん。

 

 

 

え!!私もびっくり

 

2000円するのかって見てたびっくり

違う道からサロン来たから買ってないけど。

 

 

ここのところ、カギカギというワードがたくさん出るんですよ。

 

 

 

・先日もブログ記事でカギのことでコメントもらって訂正した、

・自宅集合ポストのカギが近所中イタズラされた

・さっきのお食事中も、カギをかけてなくて怖い目に遭った人いるよ~と聞いた

・さらに今、葉玉さんの口からも。

 

 

 

こりゃあ、節分過ぎたらカギのお守り買えってことやねラブ

 

 

という話になったのに、2人はせっかちなので買ってしまった笑い泣き

 

 

明日、おついたちなので飾るのだ!

 

 

 

 

 

マスクのまま2枚撮っただけでもうええやろという雑な葉玉さんニヒヒ

 

 

 

見てくださいよ、こんなんですよ笑い泣き

 

 

 

 


 

 

 

これを仕事用に使おうたあ、不届きな笑い泣き

 

 

あがん!電話の仕事は写真が勝負やのに真顔と何枚も撮り、選んだプロフィール写真、載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて込みの4時間ほどでしたが、久しぶりに遊んだ気がして楽しかった!

 

 

葉玉さん、ありがとう!

 

 

 

ではでは、明日は節分ですね。

 

新年を迎えるにあたり、やり残しのないように過ごしましょう!

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束