寂しかったんだね。(愛知県30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

またまた変な夢を見たよ。

 

 

食べ合わせとか薬の飲み合わせ調べてたら、その項目に「夢に起因するもの」とあった。というもの。

 

 

つまり、夢の中であかんよと言われたものってことやね。

 

 

覚えておこう。

 

 

 

 照れ拍手   ニコニコ拍手  爆  笑拍手

 

 

 

 

 

すんげえ剣幕で来られましたムキームカムカ

 

 

 

めっちゃ怒ってるイキサツを話してくださるんですが、もうカンカンムキーッメラメラ

 

 

 

内容お聞きすると、確かにもっと怒って良いほどなんですが、話が盛り上がってるピークぐらいに、ふと、お父さんがね。

 

 

 

寂しくな~い、寂しくないおいで

 

 

って、アタマをポンポンして子供をあやすように言われたんです。

 

 

 

 え、寂しかったのゲッソリ

 

 

いきなり私に話の腰を折られ、

 

 

 な、なんでポーン

 

 

 お父さんが、寂しくな~い、寂しくない!って言うておられます!

 

 

ここで、ハッとなって落ち着いたようでした。

 

恐るべし、父親笑い泣き

 

 

なんでこんな子供扱いなんだろう?って思ったら、まだ高校ぐらいで他界されたそうで。

 

 

いつまでも見守ってくれてニコニコなだめてくれるの、感謝ですね。

 

 

カンカンの時は、大人の人の怒りに視えてたんですが、お父さん出て来た途端、めっちゃ可愛く見えました。

 

 

愛ッす拍手

 

 

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*

 

 ご感想

 

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*

 

 

今回もありがとうございました。


はじめて親戚ともめて、嫌な思いをしたのですが、親戚だから、仲がよかったのにとか、小さい頃から一緒だったのにと、付加価値をつけてたから、しんどかったんだなと気付かされました。


父の思いを代わりに伝えてくださって、ありがとうございました。


そして、親戚ともめて、喧嘩してしてしまって、表面的には怒っているけれど、ほんとは寂しかったんだよね?と気づかせて下さってありがとうございました。


その通りなんですよ〜!!!


まあ、でも、親戚とのことは、少し時間をおいて考えてみます。

そして、新生活の事もいろいろ聞いて下さってありがとうございました!
自分の進む道が良いのだ!!とまたまた再確認できました♪


4月から頑張ります!
これからワクワクすることがたくさんあって、すごく楽しみです!

 

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*

 

 

こちらこそ、ありがとうございましたキラキラ

 

 

怒っていようが、泣いていようが、この方と会えば元気パワーをもらえるのが不思議。

 

 

とにかく、どんな感情を露わにしてても気持ちが良いんです。

 

 

話し方がうまいのもあるんですけど、これは紛れもなくウソ偽りのない本当の感情だからです。

 

 

怒ってても可愛い、泣いてても綺麗、笑ってたらもちろん可愛い。

 

 

こういう人は守りから溢れんばかりのエネルギーもらってるので運も強いのです。

 

 

みなさま、カンカンに怒って、ギャアギャア泣きましょうOK

 

 

わても、見習おう♪

 

 

楽しかったです!

 

 

またいつでもお待ちしてます。

このたびは、ありがとうございましたハート

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束