サイキックドリーム怖い 追記あり★ | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

ちょっと寝ようと思ったら5時間も昼寝してしまった、スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ですゲッソリ

 

 

おかげでめっちゃスッキリして今度は夜ねられなくなりました滝汗

 

なんでも、ほどほどに、やね。

 

ってことで、「寝るつながり」の最近の私のプチ混乱を書いておきました。

 

 

 

先日の記事で、初夢やら夢と現実がリンクしてるって話が出てたので書いております。

 

 

その内容で気づいたんです💦

 

 

大した内容でなくても夢と現実がリンクしてる!っていう出来事が今年に入って頻発していることに滝汗

 

 

お客様から予知夢か?ってのを聞くこともいつもより多いんですよ。

これはまたの機会に書くとして、今回は自分のを挙げてみました。

 

 

 

ゆめみる宝石ちょっとした共通点があったもの。

 

 

夢 

傘が風でひっくり返って壊れた~💦と入ってこられたお客様。私は、予備の傘あったと思う!ってクロゼットを開けている。

下矢印

現実 

数日後、ブーツが壊れちゃって💦と入ってこられたお客様、玄関でお友達が瞬間接着剤でくっつけておられました笑い泣き

私は、アロンアルファあったのに!とクロゼットを指さしている。

 

 

ゆめみる宝石ピタリ一致だったのもの

 

 

私の定位置から見える廊下との間の引き戸が少し開いていて、その隙間から、トイレ行くため廊下を歩いてた息子の友達と目が合い、「ああ、来てたんやニコニコ」と思っている。

下矢印

現実

その日の朝、そのとおりの事が起きる。

 

 

今年の夢はメッセージ性が強いのかな?

 

それとも、今年だけじゃなくて、夢というのは元々そういうものなのかな?

 

 

上矢印こう思いたい理由。

 

 

私が予知夢を見る人間になってしまったのなら、それは、やめていただきたいから。真顔

 

 

ゆめみる宝石年末から年始にかけて見た夢

 

 

これにも、ハッハッこれって警告だったのか?!ゲッソリ

 

夢占いで調べて、気をつけようニコニコと思った程度だったんですが、夢占い結果ではなく、出て来たキーワードで取り上げてみたら繋がってたんですよ。

 

 

星なぜか山の中に住んでる我が家にクマの子くまが出た。

 

 

で、可愛い~ラブこういう場合って警察に連絡するん?山へ返す?って抱っこしてると(なぜかぬいぐるみ笑)

 

 

そっち方向を見ていた旦那くんが叫んだんです。

 

親がいると思わんかった!逃げて!

 

私は(なぜかまだ小さい)ルイージを連れて逃げる。

 

 

戻ってみたら、そういうことの対処係さん的な男性5~6人が集まっていて、親が出て来たらひとたまりもないなーなどと話している。

 

散乱した部屋に血痕があって、私には旦那くんがどうなったのかわからない状態。

 

男性達に声をかけると「あ、奧さんですか?」と聞き返されたところで覚めた夢目

 

 

星火をつけっぱなしでかなり減っている油の鍋を間一髪のところで消す。

 

鍋がもう使い物にならん感じになってます。

 

危なかったな💦でも鍋だけで済んでよかったガーンと、叫んでる夢。

 

 

このふたつの夢に出て来た数々のキーワードが、背景や状況、出来事内容はかけ離れているものの、全て現実の出来事に繋がっていました。

 

---------------

※こちら(2023年6/11)追記下矢印下矢印

 

年末から年始にかけてみた2つの夢。

 

 

数日後のお正月明けにキーワードが一致する出来事が起きたんです。

 

 

旦那くんがバイクで事故ったガーン!!

 

 

朝、数十分前に出勤して行った旦那君からあいまいな電話がかかって来たんです。

 

 

自転車とカスってお互いコケた(?)今どこにいる(?)会社には連絡したから。

まったく要領得ない内容。

 

そっち行こかと聞いたけど、いや今、警察が来てるからあとで連絡する。

 

 

私は急いで仕事を変更して待つしかない状態滝汗

 

 

落ち着かない半日を過ごし、なんか書かないとアカンみたいやから来れるか。って連絡が入り警察署に行った時です。

 

 

本人が電話かけてきてるし、呼ばれたのは病院じゃないし、ひどいケガではないのやろうけど、迎えに行くってことはバイクが動かないのか、もう運転したらあかんってことになったのか、運転に差し障るけがを負ってるのか、すべてがわからない状態。

 

玄関を入ると5~6人のポリスがうろうろしてるので、〇〇です、電話で呼ばれましたと声をかけると。

 

あ、奥さんですか!?

 

旦那くんがどうなってるのかわからない状態

血痕があったであろう出来事

5~6人の男性、そしてセリフ。

 

相手があることなので時間はかかりましたが、鍋だけで済んでよかったな!という油の夢とも合致した結末を迎えたのでした。

 

 

つまりサイキックドリーム(予知夢)だったってこと。

 

----ここまで、追記上矢印上矢印---

 

 

 

 

やめてほしいっすゲッソリ

 

だって、予知夢を見るようになったら、寝るのが怖くなる滝汗ガーン

 

 

 

ちょいちょい予知夢を見る人が前職場にいたんです。

 

 

彼女が気をつけようねというた日にその通りのことが起きるんですよ。

 

私が包丁で手を切るとか、@@さんの上になんか落ちてくるとか。

 

 

彼女は常に寝不足気味で、寝るのが怖いねん、怖い夢見たらどうしようって思うからゲローって言うてました。

 

 

なにが怖いって、私の開花はいつも突然だから。

 

 

今年のエネルギーがそういうものだというのなら、みんな一緒ハートってことで、またエネルギーが変わった時に元に戻るから安心なのですけどね。

 

 

歳の割に元気なのは、よう寝るからだと自負しているワタクシ、

 

 

私から元気を抜いたら、何が残んねんゲッソリガーン

 

 

そして、サイキックドリームってもちろん良い方の予知もあるけど、自分にとってオソロシイのを視てしまったら生活怖くなるじゃないですか。ドクロ

 

 

また怖い怖い怖い怖い病にかかりそうなので、ねずみさんに聞いてみました。

 

 

俯瞰してる自分と、ねずみさんを入れ替えて対話してみる。

 

 

そんなもん、夢なんていろんなパターンがあるんやから、ビビらんでええんちゃう?

 

あとからこじつけたらいくらでも繋がるし。

 

 

実際、夢の中にYOSHIKIが出て来て一緒に飲んだけど、現実ではカスってもないやんか笑い泣き

 

 

ただ、今回みたいな「警告」じみた夢を「気にしてる時」に「現実にこじつけられる出来事」があったら、その時に「守護霊さん、ご先祖様お知らせ頂いてありがとうございます」でええんちゃいますかデレデレ

 

小心者だから先に結果を見せてくれたってことじゃないの?

 

 

なるふぉどラブひらめき電球

そうですね、守ってもらってることと小難で済んだコトへの感謝キラキラ

 

かしこまりましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

かなりの怖がりなので、こういうのやめてほしい💦と思ったけど、受け取りようってことですな。

 

 

ということで、毎日覚えてる部分だけでもメモっとくことにしました。

 

 

そういえば降りてくるようになった時に、よくやってたんですよ。

 

 

メモっておいて現実と合致したらチェック入れる的なの。

 

 

怖がってないで楽しんでみることにします!

 

 

みなさんは、これ現実になった!?っていう夢って最近ありましたか?

 

 

あったら教えてくださいね霧

 

 

ではでは、行ってきます!

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束