息子くんに「おふくろの愛」を送ろう!(滋賀県40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日ふと、「作ろう」と思いついたものがありました。
 
 
ブログ作成画面あけてキーボードに手を置いてみたら出てくる出てくる真顔
 
 
自動書記であっというまに1ページ書いてしまいました。
 
 
次は絵やね。
コンセプトは、
 
 
・カラフルなやつ!
・奇抜なやつ!
・変わってるやつ!
・あまり見ないやつ!
・私らしいやつ!
・単純明快!
 
 
やったーーーえーん やっと意欲が戻って来た!
 
 
ねずみさん、動く!
 
 
 キラキラゆめみる宝石   キラキラゆめみる宝石   キラキラゆめみる宝石
 
 
お久しぶり~(1年8ヶ月だそうです)の対面でした乙女のトキメキ
 
 
全部を後ろにひっつめてるヘアスタイルの方って、かっこいいっすねラブ
なんか、洗練された感じ!
 
 
 
憧れるう♪
 
 
大きく分けて2つの見解を出たので、私もいっしょに納得した事柄を載せておきますね。
 
 
ひとつは波動のお話ニコニコ
 
 
エネルギーが落ちてる時に出会うのは似たり寄ったりの人の場合があるよということ。
 
 
なので、ちょっと落ち気味だなーという時、何をやってもうまくいかないえーんって時は、新しい出会いのためには動かない方がよかったりします。
 
 
この方の場合は、お金で騙されかけて、占い師に相談に行ったら、それは信じてはダメですよと教えてもらえたけど、その占い師にお金を狙われて、あまり意味のない講座を受け続けておられます。
 
 
あなたには素質があるから、グラウディングとセンタリングを学んでメッセージを降ろすカウンセリングをすればいい、とのことで勧められた講座。
 
 
その講座も期間で終わるはずだったのに、私なんて10年もかかったなどと言いだされて、ダラダラ続いているとのこと。
 
 
私が視る限り、この方は自分が頑張って自分自身を向上させたい方
 
 
上と繋がって(上に身体を貸して)伝えるというようなスピリチュアルなことをしたい人には視えません。
 
 
確かに直感型ですが、カウンセリングをしたいのなら、ノウハウや資格のある分野で解決に導く方法が合っています。
 
 
したいの?とお聞きしたら、首をかしげる感じ。
 
それなら、もったいないので、やめときましょか、とお伝えしました。
 
 
 
もうひとつは後半で。
 
 
*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*
 
 ご感想
 
*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*
 
 
今日はありがとうございました💓
 
1年8カ月ぶりに伺いました~✨
嬉しかったです!
 
前回とは仕事や環境も変わっていたので、どんなメッセージをいただけるのかなぁとドキドキして行きました。
 
私自身としては楽しいと思っていましたが、合っているんだと分かって安心しました😌
 
Goサインの時も、Stopサインの時も、守りからのメッセージを受け取るには自分の感覚を信じること。
そのことを再度記憶させていただきました。
 
それから、息子の件に関してですが。
 
セッションの終わりには私の目や表情まで良い方に変わってビックリしました。
 
セッション途中には、ポロポロと涙が出たほどでした。
 
周りからは
「もう21才なんだから親離れ子離れしないといけないよ」
と言われ、何かと遠慮していたのですが、お互いに愛情を欲してたことが分かりました。
 
それが身体の症状に出るんですね。
 
帰り道、ソッコー息子に(LINE)しました!
 
「会いたいし、検査の日に行くわ~😉
ご飯作り置きもしたいし。検査はきっと大丈夫やけど、お母さんが行きたいから行かせておくれ(笑)」と書きました。
 
返事に
「テストあるからあんまり一緒にいれないかもしれないけど~。
ありがとう!」と書いてありました🙌
 
 
今日も何か作ろ~🎵
レシピも教えていただきありがとうございます😊
 
アンパンマンチョコも宅急便に入れます。
 
おかげさまで心がほわっと温かくなりました。
ありがとうございました✨
 
パワーアップしてがんばります!
 
*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*
 
 
こちらこそ、ありがとうございました音譜
 
 
顔色がパッおねがいキラキラと戻ったので良かったです!
 
 
そう、息子くんのこと照れ
 
 
21才と言っても、もうおっさんみたいにしっかりした人もいれば、まだまだ幼い人もいます。
 
 
この息子くんは、10代で他府県に進学したので、甘えっ子なのに急いで大人になりすぎたかな?と感じました。
 
 
きっと、何かの節目でお父さんから「もう手を放すべき」と言われてしまったんでしょう。
 
 
でも、人間って卒業したからとか、二十歳になったからとかで、そうは分類されるとしても、中身は、いきなり大人になんてなれるわきゃあ、ありませんよね。
 
 
せいぜい、意識が変わる程度です。
 
 
もう少し、親子の充電しあいっこをして欲しいですニコ
 
 
何度も体調を崩して受診するので、なんでだろう?って視てみたら、しなびていましたからね爆  笑
 
 
アハハー!息子くんは単なるお母さん不足ですよ!って。
 
 
ってことは、お母さんも息子くん不足のはずなんです。
 
 
母子って不思議だけど、そんなもん。
 
 
お互いに元気が出るので、一緒にいなくてもエネルギー交流できる、手作りおかずでもクール便で送りましょか、ということになりました。
 
 
大切な人のために作って、それを食べてくれると、作る側も食べる側も愛情いっぱいのエネルギー交流ができる。
 
 
そして可能なら、下のお子さん、お父さんがいない状態で、一緒できる時間を作って下さいねとお願いしました。
 
 
お母さんの表情がぱああ・・虹って明るくなってめっちゃ可愛くて、嬉しかったです。
 
 
お久しぶりに会えて嬉しかった~~キスマーク
 
 
 
周りから何と言われようが、親子って存在している以上、かかわらないといけない時があるんです。
 
 
我慢してると、親離れ子離れが遅れますよにやり
 
 
お互いが必要とする間は、その時の距離感でいいのでかかわってね。
 
 
しっかり依存したら卒業が来ます。
 
 
そこからはまた違った形で信頼しあえる安心した関係性が仕上がります。
 
 
そうなったら、離れていても大丈夫になりますからね。
 
 
※書きながら私も学ばせてもらってます笑い泣き
ありがとうございます。
 
 
楽しかった_!
 
 
またお話しましょうね!
 
 
このたびは、ありがとうございました拍手
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束