我慢しすぎるな(滋賀県40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

夜、梅干しとショウガを使った野菜スープ(玉葱・馬鈴薯・人参)を作って、

 

 
寝巻にジャンパー、濡れ髪にゾウリで届けた、スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩(ノーブラ・眉毛ゼロ)ラブです。
 
 
スープの冷めない距離にいてよかた❤️
バイクやったんで熱々渡せました自転車
 
 
電気消えてたら持ち帰るつもりだったけど、ついてたんで渡したよ。
 
 
友達、就寝しそうなタイミングにごめんね、ノーブラで。
(そこ、どうでもええか。)
 
 
ハッハッ
そういえば、昨日サカイさんの占いで「変態のカード」2回も出た!
 
 
こういう部分ですか、はっは~~んデレデレ
 
 
 ひらめき電球キラキラひらめき電球キラキララブラブ真顔ラブラブひらめき電球キラキラ
 
 

おひさしぶりのセッションです!

 

イベントに来て頂いてからちょいちょご縁を頂いて、今回は2年ぶりキラキラ

嬉しいいいラブラブ

 

 

メインはこれからのお仕事のこと。

 

 

家業を手伝う加減はどれぐらいにしたらいいか。

 

 

旦那くんは、奧さんが自分の思い通りの仕事ができないと、イライラ、ストレスになるので、お互い見えない場でなら手伝ってもいいですよ、という結果。

 

 

あとは、仕事とオフをキッチリと線引きすることが大切。

 

 

仕事中は、奧さんもスタッフと同じ呼び方で旦那くんを呼ぶこと。

帰宅したら、夫婦での好きな呼び方で。

 

 

お子さんも職場に顔を出すことがある場合はその時だけね。

そうしたら、旦那くんの切り替えになりますニコニコ

 

 

仕事でのストレスを持ち帰ってくる方なので、玄関で切り替えて頂きたい。

 

 

そこへの対処法でした。

 

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*

 

 ご感想

 

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*

 

先程はありがとうございました。感想です。

ネズミ後輩さん
約2年振りに見ていただいて今回は対面ではなかったものの現状維持という事が確認出来ただけでも良かったです。
最後にさらりと言われた一言に一番驚きずっしりと心に響きました。
分かってるのに、どうしたら良いか分からない事だったので具体的にどうしないといけないかイメージかつきました。


他にもネズミ後輩さんが指摘して下さった事は全部心当たりがあるので、それを一つ一つ解決に向けて動いていきたいと思います。
久し振りで楽しかったです。
次回はお会い出来ると嬉しいです!
子育て少し息詰まっていたので子供達大丈夫だというのは嬉しかったです笑

 

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*

 

こちらこそ、ありがとうございましたパンダ

 

 

最後に何か、気をつけることとかありますか?という質問に、来ましたね。

 

 

我慢しすぎないこと。

 

 

心当たりがあるなら、まずは作った言葉を口に出すのを辞めましょう。

できるだけ意識して本音ね。

 

 

本当の言葉を言わないと通じない旦那くんなので、課題にはちょうどいいのでね。

 

 

けんか腰でなくていいので、思ってることはおだやかに伝えてみましょう。

 

 

文字チャットでしたが、たくさんお話できました。

次回はお会いしましょう!

 

 

このたびは、ありがとうございました赤薔薇

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束