ご先祖からの転生(京都市50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

あっちゅーまに2月も終わり。

ってことで、今日明日はまた家族(実家)のことで動きますスマイル

 

家族と言えば・・・マリオめえええびっくり

 

先日、今日泊まるーとかいう連絡がないまま、朝になっても帰ってなかったんですよガーン

 

今まで、かならず連絡してきていたので、これはおかしい!とツイッター見てみたら

大学(大阪)の夜間撮影に行ったはずが、そのあと河原町でツイートしている様子ゲッソリ

 

ウソぐらいつけよ!と何度も思ったことがあったので、そこは置いといて。

夜の繁華街ですよ、きっとこれは事件に巻き込まれたのだ!との妄想炸裂ゲロー

 

だって私が遊び回ってた頃、ようお兄ちゃんケンカして倒れとったもんビックリマーク

 

自分の学びについては、全く何も降りてこないワタクシ、おなじみ陽光さんに「マリオが帰ってないようゲロー 大丈夫やろか」とlineしたら「うん、寝てるように視えるけど」との返信。

 

寝てるのか!とホッとしたものの、ドキドキして、いや、でも・・と悶々。

やっと昼過ぎに「とまりやで-」と返事が来たらもう、ため息と一緒に内蔵ぜんぶ足の先まで降りるぐらいホッとしました。

 

そうなったらもう言いたくて言いたくてしょうがないムキーッ

「お母さん、死んでると思ってんでえーん!」から始まったline。

 

ねずみさんの、とんでもない妄想野郎の一面を、よかったら拡大してご覧ください。

 

 

 

フザけてるん違ってホンマに思ったんですよ。

 

先日の記事通り、私は皆さんと同じ、学びで必死な人間ですニヤニヤくす

 

 チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ紫

 

すごーい! 感動✨

 

こういう前世、初めてでした。

いやあ~、本当に興味深くて面白い世界です!

 

ご相談は、「なんか運命の出会いをした気がする!」って。

恋愛でもない、なんだろう、もっともっとココロの奥がモヤモヤする出会い。

 

なんでしょうね、って視てみたんです。

 

 

出て来たのは、湖のほとりにポツンとあるでっかい和のお屋敷。

その前で綺麗なピンクの着物を着て、魚を待ってるんです。

 

目線が自分なので、自分の前に砂地、その向こうに低い柵、その向こうに湖、左後ろに屋敷、右から「ふご」に魚が入った天秤棒を肩にかけた男性が来る。

 

@@さん、魚好きなんですか?と突拍子もない質問してみたけど、心当たりがない。

もうちょい視てるとね、

 

どうやら待ってるのは魚じゃなくて、持ってくる男性なんです。

その人に頼まなくても良いのに、わざわざ頻度が上がるように両ふごに、二尾ずつしか乗ってない魚を買っている。

 

男性は弟で、ご自身は家族のためにお金持ちに嫁いできたお姉さんのようでした。

 

その弟が、今回、ココロ揺さぶられる出会いの人。

お屋敷のひたすら優しいお金持ちが現在の旦那くん。

お姉さんはもちろん、この方。

 

その人のこと、何でも良いから、してあげたいんじゃないですか?とお聞きしたら、

「そう!手伝ってあげたい、楽にしてあげたいねん!」って。

 

なるほど、過去世では易々と会えなかったので魚を買うことで生活を助け、会えて安心もできる。

今生では、真横で手助けができる位置で再会したんですねーと納得していました。

 

…☆…☆…☆…☆…

 

 ご感想

 

…☆…☆…☆…☆…

 

昨日はありがとうございました。1つ思い出したことがあって(^ω^)
初めに 魚!って言われて、エッ?ってなったけど。

少し前に「魚 好き?今度 舞鶴の とれとれ市場行こ~絶対 新鮮で美味しいで! 」って誘われてた事を思い出しました。

もしかしたら ピンと来る所が あるかもしれませんね。1人でニヤニヤしてます୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛なぅ

 

ねずみさん!こんにちは😺
連日のLINE お許しください🙇‍♂
家に 家系図があったのを思い出して(旦那の)
1代主~7代主までの。

かなりの 財主です。

出生地を見て またまた鳥肌!

 

近江国滋賀!


五代までは盛ってたけど 六代で衰退。

その後も盛り返してたのに、旦那の父で全ての財を無くしてる💦
先祖が前世に繋がるのかは 分からないけど。

しばらく興奮冷めやらぬなので、すみません💦

 

…☆…☆…☆…☆…

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

って、すごいですよね。

 

すごい風格の家系図を写メってくださったんです。

 

過去世と繋がった!

何百回ある前世の中に、ご先祖様だった世があるんですね!

 

つまり、自分がご先祖様の生まれ変わり。ということ。

 

こんなの初めてで💦

でも自分のビジョンには自信あるし、実際、目の前に家系図あるし。

 

ご先祖さまの生まれ変わりな旦那くんで、自分も当時の奥さんで。

ビジョンと同じ、湖のほとりのお金持ちです。

 

その証が家系図で出てくるなんて。。。すごく感動しました。

 

みえない世界ってホントにすごいし不思議だし、偉大キラキラ

 

そこに気を取られすぎて、他に何しゃべったか忘れた!!笑い泣き

パーソナルカラーが夏だったことしか(笑)

 

貴重な経験させて頂きました。

 

せっかく再会したんだから、ぜひぜひ、気が済むまでお手伝いをしてあげてくださいね。

また何か気づいたらlineください♪

 

このたびは、ありがとうございました赤薔薇

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション

・最新スケジュール
・お客様の声

・メニューと料金
・アクセス
;・自己紹介


宝石赤ねずみ後輩へのお問合せ・お申し込みは 
<簡単メールフォーム>
FREE

line@でも24時間受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてどうぞ。

友だち追加

皆様とのご縁を楽しみにしております赤薔薇

どくしゃになってね…