決意して実行!(京都市20代男性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

対面は二回目。(かな?)
 
ご相談は恋愛のこと。
 
マリオと年の変わらないお兄ちゃんに喋りやすいと言われるなんてウシシ
ホントに男子が大半の高校で学食2年、経験しておいてよかったデレデレ
 
息子2人ともインドアだったので、体育会系に慣れていないワタクシ、がっちり男子は、それまで怖かったんですよ爆弾
 
てか、一緒ですね、こういうお兄ちゃんも、やっぱ可愛いラブラブ
お母ちゃん目線でなく、お友達目線で話せる自分になっていて本当に良かったデレデレ
 
:☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
 ご感想
 
:☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
昨日はありがとうございました!
 
悩んでいた事が一気に晴れました!
また1からになりますが少しずつ
我慢して先の事を考えてアドバイスを
もらった通りにしていきます!
 
ねずみさんには本当に喋りやすくて
なんでも話せている気がします!
 
後1回目ねずみさんに会いに行った後に
すぐに好きな人に会えて昨日も夜遊んでたら
たまたま好きな人に会ってなんかすごいなと
昨日の夜に本当に感じました!
ありがとうございます!
 
あと伏見稲荷登ったんですが
長者社には引きつけられませんでした!笑
 
:☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
こちらこそ、楽しかったです!
 
ありがとうございましたデレデレ
 
そうそう、帰りに伏見稲荷大社山頂行くけど、どっかいいとこないっすか、って聞かれたので
 
パワーすげえ!と思ったのは、長者社だよっていうてたんです。
誰だっけかに、ご縁がないとたどりつけないとこなんだよって聞いたことがあって。
 
たどり着かなかったようですね。(笑)
 
22~3才なんて、一番元気な時じゃないのかな。
 
年配の方が毎年この岩をさわりに来るんですよって言うておられた場なので、まだまだ元気な若人には必要ないのでしょうな!
 
ご相談は恋愛のことでしたが、毎回、自分で振り出しに戻してたんですよ。
ん~~もう~、何度も言うたのにっニヤリ
 
今度こそ、頑張りましょね。
 
そうだ、インスタにも挙げてもらってありがとうございました爆  笑
 
またお話ししましょうね。
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション

・最新スケジュール
・お客様の声

・メニューと料金
・アクセス
;・自己紹介


宝石赤ねずみ後輩へのお問合せ・お申し込みは 
<簡単メールフォーム>
FREE

line@でも24時間受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてどうぞ。

友だち追加

皆様とのご縁を楽しみにしております赤薔薇

どくしゃになってね…