スキンシップ不足(大阪府30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

ほどよい疲れに、きもちよく寝過ぎた、ねずみ後輩です。
今日からまた対面が続くので頑張るぞ~~~~ハート
 
 
特に相談はないけど、会いたくて来た、とのこと。
 
やった~いハート
こういう場合も必ず何か大切なメッセージがあります。
 
進めてみたら、お仕事で体調を壊して・・という下りがありましたが、原因は職場のことだけではないみたい。
 
子育てしてるお母さんのキラキラ感が足りないんです。
 
お子さんの写真からそれが判明しましたよ。
 
お仕事のことも、「こういうとこが合いますよ-」とお伝えしたら、それ考えてたんです!とのこと。
 
なら、そちらへ行きましょ!ってことで終了しました。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
本日は、対面でのセッションをしていただきありがとうございました😊
 
先日落ち込んでいた母が対面セッションにてガラッと良い方に変わりました。
特に悩んでいるわけでもありませんでしたが、今回はぜひお会いしたくてご連絡させていただきました✨
この日が無理だったら、しばらくお会いできないだろうなぁとダメ元でご連絡させていただいたところ、対面が叶いました。
 
仕事の事を中心にお話しされるかなぁと思っていましたが、まさかの長男の事で驚きました。長男は母不足、そして私も長男不足。
つまりもっとスキンシップが必要との事でした。確かに…そうかも…。
胸に刺さるお言葉でした。
 
主人の事や友だちの事…気づけばズンズン話してしまっている自分がいました。最後はスカーッとした気持ちになれました!ありがとうございます🙏💕
 
保育園に行っている息子をお迎えに行った時に、黙って抱きしめると、すごーく嬉しそうな息子✨
あまりにも嬉しそうなので、3回もギューギューしてしまいました笑 
夜は、息子中心を心がけてスキンシップしまくりました🙏笑
 
ねずみ先生のいう通り、息子はもっと甘えたさんだったようです😆
 
私がギュウギュウすればするほど、ベタベタしてきます😘💕
今夜は息子を抱きしめて眠ります✨
 
本当にありがとうございます😊❤️
また何も相談がなくても行かせて下さい😊
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
こちらこそ、ありがとうございましたラブ
 
そうなんですよ、息子くんが非常にイイコになってしまっていました。
お兄ちゃんになったキラキラというのと、妹が可愛くて可愛くて。
 
息子くん、自分でも何が違和感なのかわからずに来たんです。
 
付随してお母さんもわかっていなかった笑い泣き
 
ずっと一緒にくっついてた数年を経て、生まれた妹ちゃん。
こっちに手がかかってしまって、そのまま職場復帰。
 
ご自身も息子くん不足に陥ってたんです。
そりゃあ体調も壊します。
 
これからは、まずは息子くんとのお互いに不足したものを取り返しましょ。今ならぜんぜん問題ないですからね。
 
まずは家庭が自分の土台になるように暖めてから、お仕事に向き合ったら、しんどさ半減ですラブ
 
お互い、がんばりましょうね。
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
 
ねずみ後輩への

お問合せ・お申し込みは 
  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…