バチなんかじゃないよ。(京都市30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

 
 紫陽花かたつむり  紫陽花かたつむり  紫陽花かたつむり  紫陽花かたつむり

 

特に何を相談したいとかないのだけど、ねずみさんという人がいて~という話を聞いて、いきなり申し込んだとのことラブ
 
いいんですビックリマーク
 
そんな場合も、自覚のない重荷が心にあったり、上からのメッセージがあったりしますからね。
 
登場されたらキラキラなお姉ちゃんキラキラ
わああああゲラゲラ 楽しみ~きらきらってことで開始しました。
 
すると、次々出て来ましたよ。
しっかりご感想いただいたので、まずはどうぞ。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ねずみさん、今日は時間めいいっぱいお付き合いありがとうございました!!!
 
帰り道は大学生の帰宅ラッシュで何となく電車に乗りたくない気分に。
早速、思った事を口に出しつつ東福寺まで歩いて帰りました😆💦
いつも通り頭の中の私はたくさん喋りますが口に出てくるのは目に入ってきた色と柄!
自分どんな格好してるんや?と目をやると穴の空いたズボンにTシャツ、さらにビーチサンダルの私!
よく正社員になりたい!言うたなぁとニヤリ😁😁
 
そしてコンビニで弁当買ってしまいましたー!!
晩御飯作らへんの?!頭の中は大騒ぎ🧠💃🕺
「くじ引き2枚引いてください〜」なんと500の缶ビール2本頂いてニヤリ😁✨
 
ねずみさんを紹介してもらった翌日バイトがお休みで何しようかと思っていたのでダメ元で予約。
すんなりOKを頂き、見るからに明るいLINEの返答にお会いする前からすでに元気をもらっていました。
とくにねずみさんの事も調べずスピリチュアルの意味もわからないままの私。
あと数日で私は誕生日で31歳になります。
30歳の自分になにか最後にプレゼントをと思ったのかもしれません🤔
会う前はあんな事もこんな事も話すのかなぁと頭の中ではグルグル🌀🌀
でも私の口から出たのは悩みって程悩んでないのですが、、の一言。
どうすんねん今からと思いつつ、現状報告。
「たどう」お米控えたらおさまる!出会って5分ほどで解決😭😭
家族の写真を見てもらい気になる事を聞く。
娘の病気。何かの因縁、バチが当たってる。
もしそうならどうしたら良いですか?
 
聞く前に180度違う考え方の話をしてくれました。
 
そう考える事は絶対にあかんとなぜか思っていたのですが、話をすればする程そうであって欲しい!そうにちがいない!と思うように😊✨
旦那さん、長男、末っ子に対しても超スッキリ!!
家族に役割を求めすぎず何がなんでも好き!をもっと素直に出していきたいです。
ちょうど娘2人がお泊まりに行きました!
息子のお尻、マクラにして疲れたアピールしてみます♥️
 
終盤でようやく私とねずみさんが、ただ話してる訳じゃないっていうのを理解🤣🤣
遅くなり申し訳ないです!勉強不足!
何が見えてるのか、なんでそんな事が出来るのか、羨ましい、私の頭は自分と家族の事しかないのに、頭の中ではずーっと会議🤯🤯
 
途中どうでも良くなりめっちゃ幸せで気付けた自分がいて、家族もうまいこと各自やれてて、更に助けようとしている魂がいる!!
ほなもうええわ(´◠ω◠`)のため息✨✨
何か聞こうと思ってもたびたびもうええか状態🤣
ボケない、更年期で鬱にもならない!ほなもぉええやん(笑)
そればっかりです🤣🤣
 
ねずみさん、スピリチュアルの能力があろうが無かろうが憧れる!ファン!
 
またいつかどこかでお会いできたら、変わらずお元気ですように!!
ありがとうございました💃🕺💕 長ーくなってすみません😋
何かわからないのですが言いたいので言わせてください!
お疲れ様です!!!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらこそ、ありがとうございましたー拍手

帰りはさらにキラキラ度が増して透き通ってましたよ(笑)

 

お嬢さんの症状、どこかで言われたのかな?

バチが当たったのか、何の因縁かと考えておられたそうですが、そうでないと危ないからだよキラキラという上からのメッセージ。

 

アブナイ、のメッセージとともに降りて来たビジョンは、お嬢でその性質はホンマに危ないわアセアセと思うことでね。

 

そこらへんを肌でわかって理解し、ブレーキが芽生え育ったら、お嬢さんのそれ回復しますねー。ってことでした。

 

ならいいやんニコニコ

やっぱり、うまくなってますなあ。

 

お子さん3人もいてパートもしてたら、そりゃあ忙しいのだ!

たまにはテイクアウトの丼でもいいのですよとお話し、帰りにコンビニ弁当買ったらビールが当たったとはキラキラ

 

こういうのが「ほらね、いいんだよ照れ」という上からのサインなんです。

 

で、感性の強いこの方、カフェを出た所で「あー、ねずみさん違う人みたい!顔が全然違うウシシ」と呟かれまして。

 

私もゴルゴなのか?!と、びっくりと同時に嬉しくなりましたよ。

 

私が開花するにあたって導いてくださったスピな人も、会うたびに顔が違って私、失礼ながら覚えれなかったんです笑い泣き

 

私も違うのなら、なんか(意味ないけど)嬉しいのだハート

 

このたびは、新しい発見をありがとうございました赤薔薇

末永くお幸せに拍手

 

 

ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…