結婚が決まった♡(京都府20代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

おおっ!今日は待ちに待った、大津の琵琶湖が見えるサロン914
堀内さんがラジオでワタクシのことを話してくださる日ではないかメラメラ
 
 

本日 20:30~21:00までの30分矢印

 

時間になったら下記をポチして開く画面の、再生ボタンをポチするだけ。

 

ゆめのたね放送局

 

 

※パソコンだと画面右側にあります。

 

めっちゃ楽しみ~~~~お願いハート
 
 桜  桜  ハイビスカス  桜  桜  ハイビスカス
 
対面セッション事例行きます合格
 
わたいの大好物、キラキラなお姉ちゃんですよぅ~ラブキラキラ
 
本当にキラキラキラキラ なんでかなーハートとリーディングしてみたら、自分を生きておられました。
 
大人になると、たいてい自分を作るという癖がついているのだけど、この方はついてない。
 
だから守りが存分に力を発揮してるんですねービックリマーク
危ない目に遭いそうでもなぜか助かるでしょ!とお聞きしてみたら、こんなにすり抜けて生きて来たら、いずれガツン!と来るんではないかガーンと。
 
大丈夫ですよう。
 
もちろん、学ぶべき課題ならこれからも来ますが、自分のスピリットがクリアしたがっていることだけ。
なので、安心して臨んでくださいね、今まで通り自分を生きていればうまく行けます!
 
結婚が決まったとのことで、これからのことなどご相談でしたコスモス
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今日初めてねずみさんにお会いさせていただいて、お会いするまでは楽しみにしていたのに、いざ会えるとなるとどんなこと言われるのかなと不安になってしまって正直ちょっと怖かったのですが、、
お会いしてみると時間があっという間に過ぎてしまうほど楽しかったです😊💓
 
今少し不安に思うことを聞いていただいて、彼がわたしのブレーキになってくれていて、わたしは彼にどう接していけばうまくいくのかわかりました👫💕
 
わたしには膨大な守りがついていて、いつも守ってきてくれたってことも教えていただいて、これからも自分を大切に自分のことを信じていけば大丈夫なんだなと安心しました🙆🏻‍♀️
 
今日は本当にありがとうございました😊💗
 
あと、いつもお母さんの背中を押して応援してくださってありがとうございます☺️🙏🏻
ねずみさんのおかげで今のお母さんはとても充実していて毎日楽しそうです!!💓😆✨
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
こちらこそ、ありがとうございましたコスモス
私までワクワクした気持ちになりましたよ。
 
そうそう、お母さんは当ブログに何度も登場している方です。むふふメラメラ
さて、誰でしょう?(って、丸わかりか!)
今回は同席してくださいました。
 
ありがとうございますダブルハート
 
そして、もうひとつ嬉しいことがあるのですよ矢印
このお姉ちゃん、秋にはお母さんになられるのだアップ
 
2人で来てくださったのに、実は3人なんて、すごいですよねお願い
 
ぜったい抱っこさせてくださいねえ音譜
お身体大切に桜
 
あっ!そういえば短期バイトでの繋がりもあったんです!
な、なんと翌日、そこへFAXする用事がありまして。
 
届きましたかーの確認電話、お姉ちゃん出ないかなとワクワクしました。
オマケのワクワクまで楽しかったですゲラゲラ
 
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 

 

ねずみ後輩への

お問合せ・お申し込みは 


  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…