息子君のためかエゴか(京都市40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日、仕事終わりにドラックユタカへ焼酎を買いに走りながら、なんかルイージに会えそうだなと思ってたんです。

 

そんなことも忘れて買い物を済ませ、すぐの信号待ちで止まってると、信号の向こうで自転車にまたがってコチラをガン見している人がラブ

 

 あ! ルイージ!

 

「お母さん! なんか会えると思ってたびっくり!」との言葉爆笑

 

 もうね、もう、むるむるしましたよメラメラ

 

こういうテレパシー的なの、ルイージとが一番多いのです太陽

 

 

で、あっちゅーまに今日の職場は9月の〆日。

 

セッションの方も今月は最後まで、今日は?明日は?というお申込みばっかりで本当にビックリな月でした爆笑

 

最終受けさせていただいた対面も、今日でも明日でも!ということだったので、仕事終わりに合わせて からふねや竹田店まで来ていただきましたよ。

 

ふ ふ ふ ♡

たまには違うもん頼んでみました爆笑

 

 

IMG_20170928_082444140.jpg

 

ご相談は、息子君のこと。

 

他府県の寮に入っておられて、スポーツを頑張っているメラメラ

でも成績も落ちて来てスポーツのほうも伸び悩んでいる、とのこと。

 

そのスポーツに賭けているご家族で、知らない間に親の方がハマってしまって、どうしても伸びてほしいと期待をかけてしまっている。

 

で、ご相談も、息子君は伸びるかどうか。

 

いやいやいやいや、違うでしょ、という話になりました。

まずは息子君がどうしたいか。

 

伸び悩んでるというのはハタから見た部分だけで、悔しい思いをするというのは、本人にとっては財産になる。

そのスポーツ自体は伸びてなくても、伸びないことでそれ以上のことを学んでる時なんです。

 

見えない部分だって大切、精神的な成長にもね。

 

だから、プレッシャーにならないように、陰ながらの応援で

ぜひ暖かく見守っていただきたい。

 

ご家族が一番目のファンでいられたら素敵ですねアオキラ

 

でもね、本当はご自身もわかっておられるんですよね照れ

 

エゴになってしまってること、自分の夢になってしまってることキラキラ

だから、私に会いに来られたんです爆笑

 

そして、一緒懸命 肚に落とそうとしておられる。

親心ですねえデレデレ

今回のセッションで、息子君に会う方向もわかりましたニコニコ

大丈夫! 母は不動の山でいてください!

 

このたびもありがとうございましたキラキラ

 

 

ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 
  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…