ねずチャット企画⑦ 体調どこで改善する?(堺市30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

まさか、歩きながらチャットするとは思ってもみませんでした笑い泣き
(歩きスマホじゃないですよ!
画面見る時は、ちゃんと止まるのだ!デレデレ
 
 
今朝は10:30出勤の日キラキラ
ゆえに9:15からの30分チャット予定を入れておりましてラブラブ
 
公園とかで太陽見ながらチャットしたいなあと、ふと思ったけど、
雪がチラチラしているので諦めて部屋でコーヒー入れてたんですよマグカップ*ブタ
 
すると、たまたま予定より30分早く職場へ行くことになり、
それならひらめき電球一石二鳥で、ゆっくり向かいながら開始することにしたんです照れ

 

IMG_20170221_161948958.jpg
 
歩きながら、空や山を見ながらなんて、お初だな~キラキラ

新鮮な感じでチャット進めて行ったら、降りてきた事柄の中に

 

「ストレス満タンだから子供くんと二人で自然の中で遊んでおいで~音譜」っていう

メッセージが混じってたんです

外でチャットしたかったこととつながって、ホッとしました白目ブタ

だって歩きながらキョロキョロ風景眺めてチャットなんて不真面目みたいやん!

 

しかも、なんで子供くんと二人で?旦那くんは除外?と思ってお聞きしたら

ちゃんと理由があったようです爆  笑 面白いですねゆめみる宝石
  
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆
 
 ご感想
 
゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.
 
ねずみさん、今回もありがとうございました。

こんな質問しても大丈夫かなぁ?と思いながらも頭が混乱してしまい、

『やっぱり聞いてみよう!』と携帯を手に取っていたのでした。

30分という時間で解決できるかな?と思ったのですが、さすがねずみさんですね!
スピーディーで、聞きたいことしっかり聞けて解決しました。

いつも言われている『自分を信じること』
身体がしんどかったり、心がしんどかったりすると
正しい判断が出来なくなり、わからなくなります

それを元に戻してもらえて、ああそうだ
と気付かせてくれる ねずみさんは

心の整体師ですねぇ〜
〔質問の整体とかけてみた〕

結局、やっぱりこの人!と思う人にコンタクトをとってみたところ
素敵な対応だったし、原因もわかりました

この人だっ!!って思った私の感覚は正しかったです。

ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.

 

心の整体師(爆) 

 

その言い方、アイツみたいですな爆  笑

「なんとかマロ」(興味ないから覚えれない)


原因がわかったとのこと、よかったです!

この方もサイキックで特に本質を見抜くのが得意なんですが

心身ともに健康でいないと、ブレてしまうんですよねあせる

 

ブレ出したら、ピン!と来る感覚を求めて選択肢を増やしてしまう進む

 

で、どの整体師にかかったら体調が改善するか?との質問に至るころには

すでに4択ぐらい候補が増えておりました笑い泣き

いろいろ意識を飛ばさずに最初にピン!と来た自分を信じて

選んでもらうようにお勧めしましたよ照れ

 

それでも、めっちゃダメだったら、やっと次、ですなアオキラ

今回はビシッとうまく行ったようでよかったはなまる

 

面白いほどスムーズに時間ピッタリに終わりましたハート

 

またゆっくりお話しましょうねハート

ありがとうございましたきらきら
 
 
  ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 
  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております花火
 


 
 
どくしゃになってね…