カゴの中の鳥(兵庫県40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

フスマを外したらトゲがささって、いまだに抜けないハッ

どなたか、簡単に取れる方法ご存じないですかー?

かなりほじくったのでもう触るのイヤなんすえーんキラキラ

 

 

師走の対面セッションの方から、ご感想頂きましたよ^^

 

ついでに、お正月休みから体調がおかしいというので視てみましたが

ストレスとか我慢とかいうワードばっかり(; ・`д・´)

 

 正月休みって・・・

 すんごい我慢してませんでしたかガーン

 

お聞きしてみたところ、家族に気を使い過ぎていたのだとか

 

もともとこの方は野鳥?野良猫?みたいに自由な方なので

我慢だけならまだしも、家庭の中ですら、

閉じこもってしまっては絶対にダメなんです照れ

 

特に、カゴの中に閉じ込められているのではなく

自らカゴに入ってカギをかけていらっしゃる

 

 んなの、アフォらしいじゃないですかっ

 

そういう期間は1人で30分でもいいから外出することを

お勧めしておきました(旦那を同行させない奥義もねハート

 

家にいて安心な人もいれば、息が詰まる人もいる

両方正しいのです

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○

 

 ご感想

 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.

 

いろいろたくさん質問させてもらってありがとうございました~☆

本当に助かりました。

 

私はなんかたぶんすごく神経質なとこと、大雑把なとこがあって、1人で物事をきゅーっとたいそうに難しく考えてしまうところがあるので、ねずみさんがシンプルに答えてくださると、結局自分が全て難しくしてたんだなーってことがよくわかって、気持ちが軽くなりました。

 

対面セッションでもねずみさんすごく話しやすくて楽しくてあっという間に時間が過ぎてました。

自分の悩んでたことはもちろん、守護霊様のことも教えていただき、中年でマッチョな方ときいてから、いつも想像しては楽しんでいます(笑)

 

おっしゃっていただいたように思うようにこれから生きていきたいと思います😁

本当にありがとうございました。また迷走したら、どうぞよろしくお願いいたします(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.

 

こちらこそ、本当にありがとうございました

 

私の知らない世界を当たり前のように語っていただき

私の脳のフタが一つはずれた気がしていますラブ~鍋ぶた))

 

 

絶対に今世では行かないと決めていた海外に、

( ヒコーキ怖い↑ )

死ぬまでに一回でいいから行こうと決意しましたよビックリマーク

 

そりゃあ世界中飛び回ってたような方が結婚して家庭に入り

専業主婦で朝昼晩キッチリ何品も!って作っていたら

 

 体調も悪くなりますよ!!

 

肩の力をどうぞ抜いてくださいね

(バブリー芸人の肩パットワンセット分くらい外してください)

 

それよりもキラキラでいるために自由な時間を作ってください💛

ありがとうございました赤薔薇

 

 

ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 
  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております赤薔薇