お見舞い | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。


GWの三連休初日



ねずみの父、怖い症状が出たので

母に勧められ救急外来を受けたところ

即入院することにあせる



幸い、それ以外の症状はなく


症状も治まっているため経過観察サーチ

もうしばらく入院は続くみたいだけど



点滴に繋がれていながらも元気な様子



 えがった!



でも、ここのところ、出ずっぱりで

忙しすぎた父 カラオケ



疲れを感じにくいのも私と同じ



行きたいとか、行かないと!っていう「気持ち」に

体は無神経に、ついてきてしまうのだ叫び



それが続くと、こんなふうに

寝てなしゃあない状態に時々されてしまうUFO



本日、二回目のお見舞い



談話室では、両親の笑顔、

じいちゃんに甘えるルイージ、

新聞読んでる旦那くんの姿



いつになく

おだやかな時間が流れていて


この時間はご褒美だなとしみじみしたよ



頑張ってる父への

支えている母への

甘えたいのに時間がないルイージへの

親孝行しきれていない私への

義実家を気にしていた旦那くんへの



 プレゼント ご褒美 プレゼント



大事に至らなかったからこそ

思えることだけどね



そして、元気が当たり前の父が

普通のおじいさんなのだということも

父の大切さも、改めて感じた日でした



母の日直前に、父を思うワタクシ



お母さんは気にかけているのだけど

オヤジはほっといても元気元気なので

心配するということがなかった



ねずみ、今回は大変反省しましたしょぼん



だからやっぱり、

なくてはならない出来事だった



そういえばルイージ、



自分がゲームばっかりして会いに行かなかったから

じいちゃん寂しくて病気になってしもうたしょぼん


なんて言ってたなあせる



その思いもあってか病院では

かいがいしくお世話してたよ

着替えを手伝ったり点滴ねじれ直したり



ルイージも、じいちゃん孝行ができて

よかったのだ!



私もしばらく親孝行させてもらおう




ではでは、おやすみなさい星空

あと一日、みなさま、ごゆっくり