大掃除 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。


昨日こちらでお願いしたこと ↓ ↓


ねずみ後輩について教えてください


数件のメッセージ&メールが(´ω`*)


 それが、ただただ驚きで@@;メラメラ


「本当に私のことを書いて頂いてるのか」と

首をひねりたくなるほどで


もう少しお聞きしてから

まとめてアップしたいと思います


まだまだ、ご回答

お待ちしております( *´艸`)


  馬  馬  馬  馬

今日からやっと3連休(≧◇≦)音譜



↑もう見ることもないであろう、

 前職場からの沈みかけ太陽




旦那くんから


マリオが変な咳してるから

布団干してやって~むっとのことで

布団をマリオ部屋から持ち出す際かお



ふと全部捨てたくなったワタクシ((+_+))ひらめき電球



ルイージ部屋の押入れの整理

ずーーーっと逃げてきたけど



  やるか(; ・`д・´)ゴクリ・・・アップ



マリオの布団をネット注文したのち

押入れ空けてガンガン出してゴミ袋へ



布団をはがされ起きてきたマリオと

自分の18歳当時の思い出話など

爆笑しながらの大掃除



45リットルゴミ袋が7つにもなりましたが



 お~いえ~( ゚Д゚)

 視界も心も、すごくスッキリ目



あとはゴミに出してしまったら

もーーっとスッキリするはず

楽しみ~~~~~~♡




あとね、もうひとつ嬉しかったことが


急に雪が積もった朝

がっくりと頭を垂れてしまったクワズイモくん


ごめんね、ごめんねと

凍ってしまった部分を切り取り

すっかり諦めていたのですが




先日、ひょっこりと芽を出してたのです



ひゃあああああ、感動!!




やっぱ、なんていうか、

春っていいっすね、



ありがとうです