ココナッツオイルデビュー♪ | 群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフ(pont neuf)の看板犬キャバリアの「アメリ会長」と「ブリュレ店長」と店主megのblog

今更ですが、ココナッツオイルデビューしました!!

先日ライムスさんでゲット音譜

昨日は早速コーヒーに入れてみましたコーヒー

香りはほのかにココナッツですが、味はコーヒーでなかなか使いやすい!!




今日はササミとエリンギと野菜のサラダでササミとエリンギを炒めるのに使ってみましたナイフとフォーク

南国風なお味に仕上がりましたバナナ



そしてワンコにも良いと言うことで、会長&店長にもティースプーン1杯づつあげたら美味しそうにペロペロわんわんしっぽフリフリ



みんなでアンチエイジングを目指して、ココナッツオイル生活続けてみようと思いますニコニコ



Android携帯からの投稿