わんこ展大盛況♪ | 群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフ(pont neuf)の看板犬キャバリアの「アメリ会長」と「ブリュレ店長」と店主megのblog

只今雑貨店ポンヌフ店内イベント【わんこ展】27日(火)開催中ですわんわん

先日の金曜日に上毛新聞の【タカタイ】にてポンヌフとわんこ展のことを取り上げて頂きました音譜



さすが女優の会長はバッチリカメラ目線で良く写っているのに対し、素人megは横向きの二重あご…汗

店長は抱っこできなかったから、今回写っていないと思いきや下にちゃんと写っておりましたしっぽフリフリ

さすが看板犬!!

記事にはちゃんと会長&店長の名前や年齢、性別まで紹介してありましたメモ

ちなみにmegの年齢もバッチリ載ってますが…あせる




タカタイを見て昨日と今日はたくさんお客様が来店してくれて、会長&店長もテンションアップでしたアップ

昨日はキャバリアのソニアちゃんが遊びに来てくれましたしっぽフリフリ



わんこ展27日までですので、よかったら愛犬と一緒にお出掛け下さいね~わんわん

Android携帯からの投稿