女子会!? | 群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフ(pont neuf)の看板犬キャバリアの「アメリ会長」と「ブリュレ店長」と店主megのblog

昨日は久しぶりに高崎にあるスペインバル【ポトロ】さんで女子会でした~音譜

このお通しがとてもおいしかったラブラブ

多分さつま芋をグリル、輪切りにして、上にクリームチーズとハチミツがかかっていたような!?

焼き芋とクリームチーズで出来そうなので、今度おうちでもやってみようと思いますナイフとフォーク



おしゃべりが弾みすぎてマッシュルームのアヒージョしか写真撮らなかった~あせる

これもおいしかった~キノコ



女子会の中に一人怪しい人がいたの!!

でも女子より女子力高いねよね~汗

もうお分かりかしら~!?




女子会の前に顔に美容針したこの方汗

そう、私の旦那さまでございますガーン

なんと顔がリフトアップアップ

ちなみに私は今回腰に針をしてもらったので、旦那の効果を見て次は顔にして貰おうと思います!!

ちなみに今回は鍼灸師ハリリーナちゃんに針治療して頂きましたリボン

イベントにもたくさん出店しているので、皆さんも是非お試しあれ~!!


Android携帯からの投稿