ホビット史上 最大の大宴会
  ビルボ111歳の誕生祝い
  フロド33歳成人祝い
 🕯️ろうそく111本🕯️🕯️🕯️🕯️
 ホビットの100歳はそこそこいるけど 110歳越えは珍しい  昔で云う古稀みたいな感じ?

 ホビット庄中のホビットを招いて お出迎え
 行っちまったかな⁉️💦
オソロしい親戚サックビルバギンズ:オソの奥さんロベリア
ガンダルフの花火🎆🎆に拍手~👏👏👏
   🎵🎶食べたり呑んだり踊ったり🎶🎵🎶
 陽気なホビット族🎉🎉🎉  ローズをなかなか誘えないサム💦
ガンダルフの荷馬車に積まれた花火🎆を物色するメリー&ピピン
 ☆原作にない部分 ピピンはビルボと丁度100才違いなので 本当は11才(人間でいうと6~7才のおチビ )=33才→20才変換で
 映画では旅立つ年齢の28才
メリーとサムもまだティーンエイジャー  親達と共に招かれていただろうけど(ホビットはこういう時の子どもの夜更かしにうるさくない 宴会には必ず連れていくので3人共いたに決まってる) この章の文中には登場しない 
誰も見テナイナ😏 ドラゴン花火🎆🐲をゲット~✴️
テントで隠れて さっそく火をつけてみよー👍️ 
……ん?あれ?
お前が持て!💦 イヤお前が!💦 押しつけあう2人
💣💥どかーん  ドラゴンだあ~🌠
魔法使いは黒焦げの2人組を捕獲
罰として皿洗いを命じる! 
👋ハイハイ 👋ハイハイ
見張っとるからな 
ぅえ⁉️ ぅげ⁉️ 

映画ロードオブザリング
ホビット強化ノート📒
🙆ホビットガイッパイ🙆