[Tear Rascal] | プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

複雑に入り汲んだ現代社会へ鋭く[Wrestling]の本質・真髄を追求するプロフェッショナルレスリング・ワラビー

“King of TENRYU project” KEITA in THE House✳︎

のブログ☆

〈画像の無断使用・無断転載を固く禁じます©︎天龍プロジェクト〉

レコーディング三日目の早朝。

ここは、
シミズ・クリエイティヴ・スタジオ。


NewSingle;「セクシーボーイ」の譜面が完成してからと言えど、

“快楽”まで昇華できず、


妥協もしたくはないし…

メンバーの士気も堕ちてきている、。


全員ココで寝泊まりし、
皆しばらく自宅へは帰れていない。



ボクは、
“キング・オブ・テンループロジェクト”KEITA in THE House*.


ドスの効いた発声が売りの、
ヴォーカルでありバンドリーダーゲラヘーー(≧∀≦)


およそ、
歳の離れたメンバーの統率を図れないでいるが、

“世代のせい”にはしたくないボクが存在する。


諭すコトバも見つからない、。



繰り返し..繰り返し…
NewSingle;「セクシーボーイ」の収録するが、

集中力を欠いた我がバンドにとって、

もはや、
すでに前奏部分で理想と合致しない。



典型的な悪循環が、
メンバー同士による罵り合いを誘発し、

鏡月やジャック・ダニエルの瓶がトビ交う、

地獄絵巻と化す。



言ってはならない、、

ギター;「オメェ、俺のファンとっただろ!?キックバックが減って、酒も買えねぇんだよ!!」


ベース;「旧ツイッターでDMがきたんだから、しょうがねぇだろ!!甘ジョッパイこと言ってんじゃねぇテメェ!!」




方向性云々ではなく、
どうにこうにもならない事態を、

ボクとドラムは、
ただ傍観するしかなかった、。


これがロックか?いや違う。
“真のロックンロール”か??..んなわけあるかい。




でもボクは、
バンドリーダーとして感情的にはならず、


『みんな、30分ほど頭を冷やそう。そして“お互い”を評価しよう』と告げ、

ぷしゅッと、
ビールを開ける。



無口なドラムスは、
散らばったガラス片を、悲しそうに掃除する。



鉛のような重い空気。



『確かに“コロンバイン高校機関銃乱射事件”以降、世界は、ロックを「悪」とみなしはじめた…』


『“客の取った取られた”なんぞ、全くスケールが小さ過ぎる。いいか、、言っておく、。』


『口を開けば、「愚痴」「陰口」「小言」ばかり叩く非・人道が蔓延るなか、ボク達は、自由責任を従えたオーディエンスを、解放させる“義務”があるんだ!』


『お客様を取られたというのならば、まだ真髄に気付かない民を、開拓する、、ソノ次なる一歩へ、新たに進むべきである。「ココにロックがある!」と伝えるんだ。逆に…』

『新たな顧客を獲得したとて、、離れるのは、秒速だというのを肝に銘じるよう、、、経験上ね。新規様へしっかり“ダブルリストロック”を極めて、離さないんだ。』




『出待ち・入り待ち、、我々は、チヤホヤされたいがために奏でているわけじゃないだろ!?風向きを変えよう。そして…』



『..ボクは「傍観者という名の“共犯者”」だった、。申し訳ない』




なかなかの、
突発的な遊説が上手くいった。

練習していた通り、
“決まり文句”もスラっとでてきた。

抑揚を意識して、行間も保てれた。

「欲望」「誘惑」そして「マンネリズム」と、


悪魔には、
ちゃんと名前がついている。



そろそろ30分が経過した頃だった…


『それじゃあ、まだもう少しリラックスして、モニタービジョンに注目してくれ』



映し出したのは、
“アティチュード路線”D-GenerationⅩよりも前に起きた、、



1992年1月31日、
NY・Gotham Square Gardenにおける、


ペア/デュエットを解消して、

独り立ちしだした頃の、

ハート・ブレイク・キッドによる[GⅠG].


対バンするのは“南海の飛豹”SuperFly!!



大ベテランへ対し、

ワザと間を外す、
焦ったいダーティ戦法に、

『な?若きHBKは、丸く納めず、「星」になろうとしているんだ。ブーイングへも意に介せず!ワルの極意さ』



そして遂に、
スウィート・チン・ミュージックがHit♪


よろめいた“南海の飛豹”へ、

見事な背筋力に裏付けされた「後ろ投げ」で、

3カウントをスコア。



バンドメンバー全員で、
プロジェクタービジョンに映し出した、


しみったれたチューイングガムを噛み、

イケ好かない失恋小僧が、
勝ち名乗りポーズをあげる光景を眺めながら、、


『ん〜なんと素晴らしい“プロフェッショナルレスリング”!!彼は箒ともゲームを成立させれる。時の流れと、鼓動のリズムで生きているからだ。見習わなきゃ!』


と、
ボクは…ビールを口に運ぶ。





ナニをみさせられたのか?!
モノ言いたげなメンバーへ、、、








『..でもまぁ、、“ロックンローラー”は続けていきたいよね…』

と静かな口調で……





サッポロしか勝たんゲラヘーー(≧∀≦)




Wrestling God Bless♣︎
神の御加護を



'King of TENRYU project'
プロフェッショナルレスリング・ワラビー
KEITA in THE House✴︎🃏👑





プロフェッショナルレスリング・ワラビー事務局Diegoチケットセンターspark_keita@hotmail.com

¡follow me!

※次回『£€€ワラビー』は6月23日(日)「湖畔の森」芝生広場14:00〜