[then,I'll go up on the piano with you..] | プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

複雑に入り汲んだ現代社会へ鋭く[Wrestling]の本質・真髄を追求するプロフェッショナルレスリング・ワラビー

“King of TENRYU project” KEITA in THE House✳︎

のブログ☆



“この2連戦のキミの頑張りから、明日の恋が変わるよベイビー”


!!



とにかく肉体的にも、
そして精神的にも驚く程にも落ち着いていた。

何より、
“闘う勘”が研ぎ澄まされていたと思う。


体重は71㎏まで落ちていた…


だけど変な焦りは無かったよ^^;


『後手に回らないよう気を付けつつ、ディフェンスに力を入れる』

それが[tactics]でした★


あ、

去る2020年、
2月1日『ⅤKF』=STARRCADE=@大阪・アゼリア大正へ向かう時のお話ね(^O^)/
ボクは、
“リヴァプールのカウボーイ”KEITA in THE House*.


ボクの悪い癖は、
何事も考えすぎちゃうところゲラヘーー(≧∀≦)

特に、
こと[wrestling]についてはねッ。


つい頭デッカチになっちゃうんだ。苦笑

そして過去の実体験から、
その“気合い”が空回りする事が多かった、。



学生時代の期末試験と同じで、
今さら「全て」は無理だから省くトコロは省いて、

必ず取りたい科目の単位だけを抑えようと、、、


日常生活における食事や練習、
特には“考える時間”が長過ぎず、短過ぎず、

すなわち、
メリハリを付けた生活を心掛けていたから、

心身共にコンディションが良かった自分自身が其処には居たよ。それはボク自身でも不思議だった。


『これがキャリアと言うものか?』?


あとは当日…
リングに上がってからの『閃き』を信じて☆
マンネリは防ぎたいけれども、、、、


“Nature Boy”リック・フレアーとリッキー'The Dragon'スティムボートは、

言わずと知れた、
ミネソタ州ミネアポリスAWA圏でキャリアをスタートさせ、

若手の頃は、
通称:ガニア・キャンプ[Verne Gagne Wrestling Camp]で、

AWA総帥バーン・ガニアを筆頭に、
ビリー・ロビンソン先生やコシロ・バジリ氏[Iron Sheik]から、

徹底的に、
古えの根性論学[wrestling]を叩き込まれ、

それに耐え抜き、
レスリング業界で大成功した、

戦友であり“同志”であり、

確かな、
「矜恃」を保持する2人☆★
故に、
“手の内”を知り尽くしていたんだ。


「オイ!結局またAWAの話かよー。最近続いてるぞ!!」と誰かが言おうが、

ならばボクは、
『それでもキミは貴重な時間を割いてボクの記事を読んでくれている。ボクはキミへ感謝してるよ、』と、

告げよう。


時が経ち、、、、
あの日あの時'The Dragon'に抱っこされてリングに上がっていたチビちゃんも、

“プロフェッショナルレスラー”を志し、

気が付けば、
カンザス州の道場[DOJO]で共に、

[Wrestling]の稽古に励んでいた。


ボクは彼を[Jr.]ジュニアと呼んでいたけれど、

彼はあまりその呼ばれ方を気に入ってはくれなかったなぁ。笑


フレッシュな汗をかいてボクから、
『リッチー(Jr.のこと)!!パパは今どうしてる?』と訊けば、

「まだトレーニングを続けてるし、パートタイマーでリングにも上がってるよ!」と精悍な表情のジュニア★☆


今でも必ず'The Dragon'は、
トップロープからクロスボディで相手めがけて飛んでいるらしい( ̄▽ ̄)
もちろん、
ガニア・キャンプで培った[wrestling technic]を何時でも何処でも、

例え其処が、
薄いマットを敷いた廊下であろうとも、

“次の世代”に教えて受け継がせる作業に余念はないらしい。素敵!



ボクは2020年2月1日大阪・アゼリア大正で、
ⅤKF王者ゴア選手をあと一歩の所まで追い込んだ、。

だからより一層、
そのベルトが欲しくなった自分が今ここに居るのは確か。


とても、
『悔しい』けれど、

『まぁ仕方ないか、、』。

全部、
自分が撒いた種だから………

恋心と同じで、
惚れたのはゴア選手で、

惚れられたのはKEITA in THE House*だから。


あとは自己責任。

責任を持ってまた“闘う”から、。またリングに上がるから。


ⅤKF Championship後、
どうやらリング上では次の展開がもう既に始まっていた……………これが現実。

そのウェーヴに流されないように、と感じたよ。



ちょうど10年前の奇しくも2月、
同じ大阪で獲れなかったⅤKF王座ベルト………………

だけども、
10年前とは違って、

気持ち清らかでスッキリしたし、

何せ、
また[Wrestling]およびコノ仕事が好きになった。


ⅤKF王者ゴア選手、
ⅤKF川村オーナー、
バックステージのBoyz&Girlsに、

音響、照明、リングアナ、ドングリー藤江レフリー、売店の人、諸々スタッフのみんな、

ありがとうございました。


そして、
アゼリア大正へ詰め掛けて下さった沢山のお客様へ。

一緒に“次のドア”をノックしよう!!Thank you.



その日の夜は深酒せず(まぁ3:00amぐらいまで同級生と、)、

明けて、
2月2日(日)は『Dream'n Project』@大阪・アゼリア大正で、

待たせたなッ!!!!!!!!!!!!!!!


“DOVEプロレス・サイコヤッピー”GUNSO社長と、

鋭利なスパナで小突き合い流血戦。


どうだい??こんなビジネススタイル。

それが、
It's me!!!
KEITA in THE House*!!!!

No,
KEITA in THE F'N House*!!!!!!


スクールボーイで[Take Care]されちまった、。病み付きだぜ。GUNSO社長もそうだろ!?


毎回想う、
『次は無い』と…………………GUNSO社長もそうだろ!!??

ボクは『Dream'n Project』で絶望の果てをみた…………………そこには“自由”があった。


それを2日間の連敗で学んだ。

夜が明けると朝日が眩しかった。

テレビのチャンネルをSuper Bowlに合わせるボクが居た。母親が焼いた卵焼きを食べながら観戦した。



NFLカンザスシティ・チーフス優勝おめでとうゲラヘーー(≧∀≦)

ゲーム開始直前、
ドウェイン'The Rock'ジョンソン様による、

“全世界がシビれた”プレーヤー紹介VTRでメロメロベイビー!
まさに妙技(^ー^)


さぁ行こう!
“次のドア”を開けなくちゃ。そこには沢山のキッズが待っている。

行ってくるよ☆


Wrestling God Bless
神の御加護を



social reject
プロフェッショナルレスリング・ワラビー 
KEITA in THE House*🃏



※次回出演予定
2月11日(火・祝)『山本裕次郎自主興行』@高島平区民館ホール

2月15日(土)『IMPACT』@王子ベースメント・モンスター


▽お問い合わせ▽
spark_keita@hotmail.com

Instagram:keita_wallabee