一意専心[Wrestling] | プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

複雑に入り汲んだ現代社会へ鋭く[Wrestling]の本質・真髄を追求するプロフェッショナルレスリング・ワラビー

“King of TENRYU project” KEITA in THE House✳︎

のブログ☆

{9E467884-DE30-415F-81E9-9282FDA5BAD7}




2017年よ、

さらば★



もうすぐ新たな年の幕開け。


1986年9月16日大阪城ホールでの、

アントニオ猪木Vs.ブルーザー・ブロディ60分フルタイム戦を、

“運命の序曲”とともに眺めるボクは!





“哲学する狐狼”KEITA in THE House*.




でも、
昨夜ベッドで横になりながらのDvD観戦だったから、

目が覚めたら、
“闘い”が終わってました^^;




しかしまぁ、
猪木会長と超獣ブロディの、

「間合い合戦」は何度みてもゾクゾクする(≧∀≦)




ピーン!と張り詰めた緊張感が、

世代を超えて、
こちらへも伝わってきて、

決して、
「馴れ合いのプロレス」ではなく、


ボクが追い求めている、
真の“プロフェッショナルレスリング”が其処に存在したのである。





ブルーザー・ブロディの佇まいを意識しているというか、

似ているレスラーこそ、

カシアス・オーノ。




特に、
WWEディベロップメント時代はねッ。


一時、
肥満体型を理由に解雇されてしまったけど、

今年(2016年)、
WWEへ帰って来た事で、



『ボクも早く“闘いたい”!』と感じた☆




あいにく、
行き違いでボクがWWEと契約満了に終わってしまったけども、


ボクも、
また呼ばれると信じているんだ!




その時は、
お互い[Wrestling]だけを意識した、

“闘い”がしたいな。



きっと、
リーガル卿からもお墨付きを頂けると思う。




まぁ、
一軍に上がれるか?上がれないか?は別の話で。





とにかくボクは、
もうすぐ来たる2018年も、


今年と変わらず、

初心に帰ってCrossFit風練習に時間を費やし、

『プロフェッショナルレスリング・ワラビー』をはじめ、

数ある団体での“闘い”を大切に、

そして、
SCHOOL of WRESTLINGや、

ルチャ・リブレの学校で、


皆さまと触れ合う時間、



一生愛した、
[Wrestling]というものに「一意専心」するだけなのです。





WWEと契約満了に終わったのは、

残念とも取れるし、

新たなスタートだから。




またコツコツ、

誠心誠意、
“プロフェッショナルレスリング”に励んでいたら、


カシアス・オーノのように、

チャンスと巡り会えると信じて(*^^*)






そうさ、

そうだとも!


“神様はみているんだ”!!








今夜はRIZIN五味隆典選手の“闘い”をみて、

少しだけ、
お酒呑みながら、

その後は、
ROHとCZW全面対抗戦DvDでも観ながら、


“闘い初め”に備えようかのぅp(^_^)q





あの対抗戦は面白かったよねぇ。




ROHのリングで、
ROH王者のブライアン・ダニエルソンが、

CZWからの刺客を迎え撃つといった構図が。




スパイダー・ネイトウェブ、

ネクロ・ブッチャーなど、

黄色いCZW Tシャツを着た取巻きを連れて、


入場ゲートではなく、

一般の通路から入場してくる、

クリス・ヒーローには、

シビれたぜ!!




そのDvDを買ったのが高校生の時で、

その頃から、
『嗚呼、ボクはROHじゃなく“ソッチ側”だなぁ』と感じてました★☆





IWA Mid SouthやEast Coast,

CZW派だった青春時代☆★







そういえば、
今年CZWで対戦する予定だった、

友人のドルー・グラックは元気にしているのかな??








皆さま、
良いお年をお迎えくださいm(__)m


2018年も、
ボクの“熱い闘い”に付いて来て下さい!


“闘い”をみて下さい。






神のご加護を






プロフェッショナルレスリング・ワラビー代表取締役
KEITA in THE House*