潮目。 | プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

複雑に入り汲んだ現代社会へ鋭く[Wrestling]の本質・真髄を追求するプロフェッショナルレスリング・ワラビー

“King of TENRYU project” KEITA in THE House✳︎

のブログ☆

{877A1FBF-5835-4474-8CB4-0B0DE69140F3}

{87FC8F67-09F6-4E94-9D7C-E6F8787277A6}

{33CC1BA4-17E8-4208-A4D6-8557F44A488D}






変わる時期に来ている…



そうさ!

そうだとも、
“変化を恐れてはいけない”!!




「潮目」の時期に来ているんだ。




そう思いを馳せ、

『やれる事を精一杯、一生懸命やり尽くそう!』と、

変わらぬ[Mind]で、

自己の、
[Fighting Road]を歩むボクは!






“第8代ワラビーTV王者”KEITA in THE House*.






尊敬するファイター、

五味隆典選手が、

アメリカUFCと契約満了に終わり、

日本の大晦日格闘技シーンに帰ってくる!





「世代交代」などとささやかれる中、

五味隆典選手は、

ただひたすら、
目の前の一戦一戦に“魂”を込める!





それはボクも同じ。




環境や状況が変わりつつある中でも、

まだまだ、
“闘う”事をやめないさ☆




ボクも、
アメリカWWEと契約満了に終わった……




でもまた、
新たなスタートだと信じている。


ここ近年は、
WWEをはじめ海外での活動に重きを置いていた、。


でも、
新たなスタートは、

やっぱりもう一度、

母国で、

誠心誠意を込めた、

[Wrestling]でしかないと感じている。






例えば今年3月、
「キャプチャー・インターナショナル」においての、

Vs.佐藤光留。





やっぱり当時、
WWEや[Lucha Libre],

アメリカ、メヒコといった海外思考だったボクに、

強い刺激を与えてくれたのが、

佐藤光留選手なのでした。




刺激的なマッチアップを組んで頂いた、

ボス北原光騎さんに感謝だし、

もちろん、
とことん“真剣勝負”で渡り合って下さった、

佐藤光留選手にも感謝★





それは、

まず、
“間違いのない物差し(基準)”だったと思う。

そんな“真剣勝負の闘い”が出来て、

心から、
嬉しかったし、

結果については悔しかったし、

全て引括めたら、



『夢のようだった』。






海外マットを望み、走り続ける中、

幸いな事に、
国内の団体に出場する機会にも恵まれ、

また、
『プロフェッショナルレスリング・ワラビー』においては、


KEITA in THE House*@ωωeとして、

クラッシャー高橋選手を破り、

“新ワラビーTV王者”にも輝けた!!




今年念願の、
アメリカへ発つ前には、

10年前デビュー戦の相手、

原学先輩と、
“真剣勝負”でワラビーTV王座初防衛にも成功した☆★




全てにおいて、
“間違いのない物差し”、

誰がみても、
おかしくない基準、

現時点において、
“最高水準の真剣勝負”だった事実が、


ボクにとっての「誇り」だし、

ボクは、
恵まれていると感じた。





だから来年2018年は、

まず、
焦らずゆっくりと、、

コツコツ、
目の前の一戦一戦を大事にしていきたい。





WWEや海外マーケットを全部、

諦めてしまったわけではないけれど、、、



来年は、
あまり考え過ぎず、

「ラク」と言えば語弊があるけども^^;

[natural]に、
レスリング・ビジネスを取り組んでいければと思うよ。






12.24
『L.W.o.Homecoming』@シミズ・クリエイティブ・スタジオでは、

血を流しながら、

“生きてる”実感がした!



もし、
WWEと契約が残っていたら、

まぁ、
あそこまで出来なかったと思うし、。




何より、
きっと天国のエディへ、

ボクの、
“熱き血潮”、“真剣勝負の闘い”が、

届いた!と自信をもっている★☆





今、
神の隣に居るエディよ………





「生きる」てシンドいよ!

「一生懸命」「必死」「精一杯」を伝える作業て、

スゴく疲れるよ!苦笑






でも、
それをあなたから教わったボクは、

これからも[Wrestling]を愛し、

[Wrestling]からも愛され、

神に感謝し、

誠心誠意、
これからもずっと、

励んで参りますm(__)m







明日は、
今年最後のCrossFit風練習だ。





頑張るぞ!!!






2017年は、
例年よりも非常に充実した一年でございました。ありがとうございました。


2018年はとにかく、

感謝の気持ちを忘れず、

今年よりもっと、

“人に感謝される”ような人間に成りたいな!





まだまだ走ります。

“闘い”をみて下さい。







神の御加護を









プロフェッショナルレスリング・ワラビー代表取締役
KEITA in THE House*