ブラソ・デ・プラタは男のロマン | プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

複雑に入り汲んだ現代社会へ鋭く[Wrestling]の本質・真髄を追求するプロフェッショナルレスリング・ワラビー

“King of TENRYU project” KEITA in THE House✳︎

のブログ☆










--今夜はスタンリークラブ メインイベンターのようですね、。


「はい。夜8時から新宿歌舞伎町星座館9Fスタンリークラブにて行います。大好きなエディ・ゲレロやハルク・ホーガンのDvDを上映したいと思います。」


--なるほど。ところで矢野さん、何故アナタは先月666でバーリトゥードをやられたのですか?


「あ、えーと、、何と言いますか、、バーリトゥードというのは、、非常に意義のある、、、


--矢野さん。ご自身が思った事を言えばいいのですよ。建て前はいりません。本音トークでお願いします。


「はい!えーと、、ミノワマン選手みたいになりたかったからです!」


--矢野さん。ここは単なる喫煙所です。会社で言う給湯室みたいな所です。建て前はいりません。本音トークで。


「あ、はい。実は佐野さんからの要請で、本当はバーリトゥードには興味は無かったのですが、仕方なく出ました。佐野さんの顔もあったので、泥を塗るような真似はしたくなかったのが本音です。すみません、なんか。こんな理由で…」


--素晴らしい!素晴らしい本音トークをどうもありがとう!


「いや全然素晴らしくないと思いますが、、。我ながら最悪な理由だと思います。しかも負けましたし。ボク、ズタズタです。」


--いやいや、矢野さんは先輩思いの人間なんですね☆ところで近くメキシコへ旅立たれるようですね?


「はい!もう日本のマット界にはボクの居場所なんて無いので、昨年に続いて今年も行って参ります。」


--矢野さんは、ブラソ・デ・プラタをご存知ですか?


「ええ。銀腕戦士ですよね?」


--そうです。その銀腕戦士ブラソ・デ・プラタも去年アレナ・メヒコでバーリトゥード(バレ・トド)戦を行い、敗れています。
Super Porky vs Rey Escorpión
【http://youtu.be/9vwVkR2V6iI】


「はい。存じ上げています。そのバレ・トドで敗れて坊主になられましたよね。去年アレナ・メヒコで坊主になったブラソ・デ・プラタ選手を拝見致しました。」


--闘いには敗れましたが、人々の心に残る闘いを行った。矢野さんも“ズタズタ”などと言ってられず、また人々の心に残る闘いを繰り広げれば良いのです。


「はい!ありがとうございます。」


--バーリトゥードをやって、ルチャの世界に飛び込んで行く…今回の矢野さんとブラソ・デ・プラタは何かと、状況が似ているような気がしませんか?


「そうですね。頑張ります。なんだかありがとうございます。元気が出ました!最後にここは会社の給湯室ではありませんが、ボクの本音を言わせてもらいます。











お前誰やねん!気持ち悪い。

ずっと気になっとんねん!こっちは。

何か上から目線で、会話ノラリクラリ交わしやがって。

キモいよね!




すみません、言い過ぎました。」


--素晴らしい!素晴らしい本音トークをどうもありがとう!!!多少傷つきましたが。でも素晴らしい!!!




-------------------------------------------

9月14日(日)
プロフェッショナルレスリング・ワラビーPresents.
『WALLABEE SHOW DOWN』
~吹けよDの嵐~

@シミズ・クリエイティブ・スタジオ(新宿区下落合1-4-1 B1F)

17:00 START
16:30 OPEN




■ワラビー世界マーシャル・アーツ選手権試合■DTU Rule 1/無

【王者】KEITA in THE ℃(ハッスルMAN'sワラビー)
Vs.
サバイバル飛田【挑戦者】







■ワラビーTV選手権試合■ワラビー・マーシャル・アーツ公式ルール 1/15

【王者】ティグレ・バキ(プロフェッショナルレスリング・ワラビー)
Vs.
菅原伊織【挑戦者】







■フロンティア・マーシャル・アーツ・ワラビー旗揚げ戦■ワラビー・マーシャル・アーツ公式ルール 1/15

見た目が大仁田厚(フロンティア・マーシャル・アーツ・ワラビー)
Vs.
ボツワナ乳頭”(ボツワナ共和国)





★チケット★
全席自由3000円(中学生以下および60才以上無料)




▼お問い合わせ▼
プロフェッショナルレスリング・ワラビー事務局チケットセンターspark_keita@hotmail.com