豆腐屋かッ | プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

複雑に入り汲んだ現代社会へ鋭く[Wrestling]の本質・真髄を追求するプロフェッショナルレスリング・ワラビー

“King of TENRYU project” KEITA in THE House✳︎

のブログ☆

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ-__.JPG




シェー!!!!!!!!!!!!!!




を、
初めて試してみた日曜日。

お寝坊ぱみゅぱみゅが足早に新木場へ向かう。

今日は試合前のリングで“ぱみゅぱみゅ教室”を少々…

まぁDDTの若手相手によくやってあげてるんだけども、。

今日は特別、客前で。笑



で、
今日はなんといっても、

夕方のガッツワールド!笑

思い出し笑いする人はスケベなんだって。

いゃスケベで別にいいけど、

今日はそんなのどうでもいいほど、

いかに今日のガッツワールドはL.W.o一色だった、と、

思い出し笑いに吹ける、

inレスカフェ

with見た目が邦彦【画像】



いいかいみんな!

「Luchas Wallabee Order」こそが真のルチャであり、

リブレであると!



ミスター雁之助氏に、

「面白いプロレスを観た」と言わしめたL.W.oの今後の輝かしい未来に、

ジャックコーク片手に、

WWEのPPV レスナーvs.シナを観ながら、

見た目がさんと乾杯!!





そうしてボクは、

この狂った季節を過ごすのです。



血は水よりも濃い。


以上、
きゃりーぱみゅぱみゅでした☆

パミュッ!