KEITA in THE House*の詩 | プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

複雑に入り汲んだ現代社会へ鋭く[Wrestling]の本質・真髄を追求するプロフェッショナルレスリング・ワラビー

“King of TENRYU project” KEITA in THE House✳︎

のブログ☆




パパ、ママおはようございます。

今日は何から始めよう。

テーブルの上の、

ミルクこぼしたら、

ママの声が聞こえてくるかな。

1、2、3、4、

5つ数えてバスケットシューズが履けたょ。

ドアを開けても、

何もみつからない、

そこから遠くを眺めてるだけじゃ。



Tu Tu Tu Tu Trururu

Tu Tu Tu Tu Trururu



別にグレてるわけじゃないんだ

ただ、
「このままじゃいけない」って事に気づいただけさ。


そしてナイフを持って立ってた。

そしてナイフを持って立ってた。

そしてナイフを持って立ってた。



ボクやっぱり勇気が足りない

“I Love you.”が言えない!

言葉はいつでも、

クソったれだけど、

ボクだってちゃんと考えてるんだ。

どーにもならない事なんて、

どーにでもなっていい事。

先生達はボクを、

不安にするけど、

それほど大切な言葉はなかった。


Tu Tu Tu Tu Trurururu

Tu Tu Tu Tu Trurururu


DDTの事は別に恨んじゃいないょ、

ただ、
高木三四郎に誉められるような馬鹿にはなりたくない。


そしてナイフを持って立ってた。

そしてナイフを持って立ってた。

そしてナイフを持って立ってた。



ナイフを持って立ってた!!!!!!!



KEITA in THE House*の声は、

風に消されても、



らららららららら



間違っちゃいない。

そしてナイフを持って立ってた。

そしてナイフを持って立ってた。

そしてナイフを持って立ってた。


そして!








いろんな雑音に、

「HUSS!!」と叫びながら、

サラリ乗り切れれば、

いいのになぁ。








プロフェッショナルレスリング・ワラビー
KEITA in THE House*