新潟サディスティック | プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

複雑に入り汲んだ現代社会へ鋭く[Wrestling]の本質・真髄を追求するプロフェッショナルレスリング・ワラビー

“King of TENRYU project” KEITA in THE House✳︎

のブログ☆




とは、
いかなるものか、、、、


3日の午後はDDT新潟で、

桃色ニールキック様に完勝。

これで片付いた。


大した問題ではないけども、

この業界のゆとり教育とやらを教えてくれた桃色ニールキック様には感謝の意味のサディスティック。

あとは試合後言ったことすべて。



明日(4日)は聖地。


あさっては「TRUE~ッス」。




ボクは、
誰かさんみたいな団体に守られたヌクヌクとヌルい人間ではなく、

プロフェッショナルレスリング・ワラビー代表責任者であり、

本当に強いヤツしか生き残れない世界に生きる、

プロフェッショナルレスラー。


思えば、
茨の道を裸足で駆けていくような、、。


今日の事はもう過去の事。

取材なんかくるはずもなく、

観た人にしか記憶に残らない闘いをした。

もうこれ以上、
気をわずらわせたりしないから、

その変わり、
今みたいな状態では二度とKEITA in THE House*というプロフェッショナルレスラーの前には立たないで頂きたい。



プロフェッショナルレスリング・ワラビーは現在、

スタイルEの翔太代表が務める「SHOWTIME!」と、

勇者アモン代表が務める「東京多摩ルチャス」と、

業務上提携というかたちをとらせてもらっている。



特に、
「時代は東京多摩ルチャス」などという声を聞き、

それに異存はないけれども、


その時代の最先端の“もう一歩か二歩”先を行っているのが、

プロフェッショナルレスリング・ワラビーだから。






時代に追い付かれたら終わりなんだよ。

そして世間に対して、

あらゆるアレルギーをギラギラと感じさせている。




同志 ばってん多摩川

Crying Wolfのメンバー

SHOWTIME! 翔太

アミーゴ 勇者アモン



彼らをもしバカにするような事があるならば、

コトが起きる。



そうして、
試合で興奮して眠れぬ夜は明けていく。


絶望、希望は繰り返す。