馬が来ました | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

これが、メールボックスに放置したままの^^;

新春新規登録キャンペーン 賞品


気ままに完美中-アルデ新規登録キャンペーンLv5到達賞品

精霊バフ支援で、POT不要だったし^^;

気ままに完美中-アルデ新規登録キャンペーンLv10・15到達賞品

色が^^;


青き衣のネックレスは、以前の記事 に載せたのでSS省略。



で、今日、zoomeコラボキャンペーン の馬が届いてました^^

気ままに完美中-zoomeコラボキャンペーン賞品


でも、変ですねぇ~?

「修行の書10個・転送石10個・山河の地図」の冒険セットプレゼントの筈なのに、

修行の書と山河の地図は?


兎も角も、

お目当ての馬が届いたので、一安心ですけどね。



もう暫く待って来なかったら、問い合わせてみます。



公式掲示板に、「私のホワイトクリスマス 」のSS投稿でもらえる筈だった、

50万Coinも発送遅れてるらしいし。





ところで、昨日今日とペア組めませんでした。


♂精霊は、別キャラと毎日組めてますけどね^^;




では/~



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.