ペアクエ6日目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

今日は、


気ままに完美中-5回目のペア


組めました^^

この調子だと本当に、Lvと職の相性あるのかな?



それは兎も角、コーホウに話しかけると、

気ままに完美中-NPCコーホウに話しかけて


と表示される訳ですけど、

毎回違う相手と組まされるのが普通なので、

おしどり夫婦というよりも、浮気者同士の夫婦になることを望んでるとしか^^;







話し変わって、今日も龍宮に陸上の宝箱が、

気ままに完美中-どんなに頑張っても、届かないので掘れません><


登ろうと、どんなに頑張っても無理><;;


他にも、陸上の宝箱ないか探し回って、

気ままに完美中-あの船にもお宝が(ウソです^^


龍宮に浮かんでる船って、登れそうで登れないんですよね。

もし、船上に宝箱がPOPしてたら、絶対掘るの無理^^;



では/~



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.