6勝3敗 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

今日組めたので、Lv64妖精とLv30♂精霊のペア率6勝3敗。

(2回クライアント落ちしてるので、クエ完了は4勝^^;)


気ままに完美中


浮気し放題の♂精霊は全勝^^;



初めてのペアの行き先が夢幻の港だっただけで、

熱砂の村が多かったのには、閉口><


竹林の村まで飛行し、斧柄の丘にテレポすれば、

熱砂の村は近いんですけどね。


剣仙か万獣から飛行してる、雪止まぬ村より移動時間短いけど、

2回のクライアント落ちの行き先が、共に熱砂の村だったからトラウマな感じで^^;






ところで、毎日ペアクエとダービーくらいしかやってないから、

プロフィールの「主な生息地:天却の谷」って、修正した方が良いかな?^^;


プロフィールの顔も、そろそろエステして替えようと考えてますけど、

↓この、超可愛い妖精さん見て、

気ままに完美中-トラッドが似合ってる凄く可愛い妖精さん


トラッド似合うようにエステしたい誘惑に駆られ、迷ってます^^;





迷ってるといえば、homage のOβ。


ちょっとプレイしてみようかと思ったけど、

多重起動で複数のキャラを完美の出席放置してるので、

重すぎて他のゲームまでやる余裕ない気が^^;



では/~


追記

何か、怪しい広告が↓に出るときあるので、注意を^^;

こういう広告って、選択(拒否設定)出来ないのかな?



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.