2日連続だけど | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

完美以外のネタを今日も^^;



4Gamer.net 年末恒例のプレゼント企画 応募しました?

完美のシーアンドシーメディア からは、今回もWebMoneyカードですね。

キャラクターグッズとか作れば良いのに。

売れるとは限らないけど(あ


以前は、いろいろなプレゼント企画に応募してたけど、殆ど当たらないので、

2~3年前くらいから余り応募してない。

アンケートがあると、途中で面倒になって応募取りやめたり。

真面目に回答して、採用されたキャッチフレーズとかあったけど、

もうそんな気力なくて^^;


過去に当たった高額賞品は、DVDプレーヤくらいかな?

パナソニックの安い機種だったけど、DVDが普及し始めの頃だったので、

すごく嬉しかった記憶が。

たぶん、あれで人生の運を使い果たしたのかと^^;




ところで、4Gamer.net には、

毎年恒例の無料で楽しめるオンラインゲーム紹介 とか、

年末恒例のデモ版特集 とか載ってるから、

出席だけのため完美にINしてる時、

待ち時間に他のいろんなゲーム試してみては?

使ってるPCによっては、

完美を最低設定にして畳んでおいても、重いゲームもあるけど^^;


個人的なオススメは、

LEGO Indiana Jones: The Original Adventures と、

やっぱり、デビル メイ クライ 4 かな。



では/~