12月のアクセス解析 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

明けまして、おめでとうございます。



んが、


クラウンさんのそっくりさんコンテストで完敗し、

すっかりやる気なくしてるので、ブログの更新が更に減りそう^^;



んで、


とりあえず、先月分のアクセス解析を


気ままに完美中-12月の時系別アクセス数

気ままに完美中-12月のリンク元URL

気ままに完美中-12月の検索ワード

気ままに完美中-12月のページ別アクセス数

気ままに完美中-12月の訪問者属性


検索ワードを見ても分かるように、

GatewayのPCの記事のアクセス数が、1,315とダントツで^^;


次が、クリスマスイベント関連。


そして、GMそっくりさんコンテスト関連ですね。




あー、グラバウルフが・・・><

今カペラのmob沸きイベント見ながら、これ書いてるけど、

レア出すなら、他職がボス殴ってる隙に出さないと、すぐ殺されるだけなのに・・・

追記

イベント終了告知の後、レア出てたけど、

一箇所にまとめてPOPさせたので、範囲攻撃で全殺みたい。

せっかく出すのなら、分散して出すとか、

上に書いたように、ボスを他職が殴ってる間に出さないと、

無駄に(Coinしか出ないし、経験値も僅か)殺されて終わるだけなので、

止めて欲しい。


ばら撒き用(?)に傘が、イッパイ。

古蛇、天魔、ウォーデン、、、

リザ要員忙しそうですね^^;








ところで、

PCか薄型TV買うようなことを前に書きましたけど、
某価格サイトの(液晶モニタの)クチコミに、
Acerのサポートは、相談受けた消費者センターの担当者が、
呆れてしまうくらい不誠実なケースもあったようなので、

AcerのPC買うの止めました。


液晶TVも、もう少し待った方が、省エネの良い物が出るらしいので、
とりあえず、ブルーレイレコーダー購入。


いろいろ調べて、パナソニックかソニーが候補に。
どちらも、一長一短なので迷ったけど、ソニーはWチューナーでも、
一方で録画中、もう一方のチャンネルを自由に替えられないらしいので、
パナソニックのDIGA DMR-BW830買いました。


一昨年買った液晶テレビに、付属コードで繋いだら、
あまりに期待はずれの画質だったので、HDMI接続に変え納得画質。


操作性は、ビデオデッキに較べればマッタリだけど、
これのWチューナー中々便利ですね。

これで深夜番組とか、高画質でいろいろ楽しめそうです^^





では/~








あー・・・

夜ダービーから戻るつもりで、クエ放棄したら、

間違えて出席報告放棄してた・・・><;;