レアモンスター召喚イベント | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

昨日、19時15分頃ベテルにINして、イベント場所に向かうと・・・

レアモンスター召喚イベントなのに、天魔とかウォーデンとかが^^;

この時点で、このイベントはハズレと悟ることに。

グラバウルフも普通に殺されてるし・・・



2PCで、ベテルの様子見ながらアルデで、


世界チャで報告


と伝えておいたけど、Lv25で初心者支援案内人から貰えるライトグラム持った妖精を多数散見^^;


一応イベント説明ログを


イベント説明ログ


始まってすぐ、ドラゴンゴッズの範囲でHP半分持ってかれますた^^;

物防アクセ+精霊バフLv10のLv64妖精がこれなので、周りは下位Lv妖精さんの屍累々><

あとは、各種ボスのオンパレード。


もうSS撮る気にもなりません^^;

連れてった精霊でリザ支援しようと思ったのに、ノートPCなので重くて動けなかった><


チビネコやプチクーマも見たけど、ティムする間もなく殺され;;

ティム出来そうなミニブタいたけど、他の妖精さんのペットと攻撃被って死亡;;

レアの湧き数も、昔のイベントに比べ10分の1以下で少ない感じ。


レアモンスター召喚イベントと言いながら、単なるボス湧きイベントで、レアもちょっと出しただけ。

黒豹を沢山見たと言う人もいたけど、ボクの周辺では見なかったような。

Lv80以上の方だったのかな?


グラバウルフも、殆ど殺されてたような・・・


ヴァミさん帰った後、次にカペラあるし、時間的にもうオマケもなしと思ったら、ZERO姉さんがアンコールに応えてグラバウルフ出してくれたけど、KYな魔導さんがドラゴンで殺しちゃうし;;

ティム専用イベントではないにしても、オマケのレアも殺すのは如何かと。


(HPを)削らずにティム出来るようなイベントにすれば良いだけ、と言う様なこと言ってる人いたけど、それでは貴方のような無詠唱のティム商人に有利なだけで^^;



結局、何も収穫なし。

敢えて言えば、完美でレア湧きイベントは、もう無理と感じたのが収穫かも^^;

PDとか、妖精限定フィールドとかでのレア湧きでなければ、他職共に不満だけで終わりそう。



やっぱ、前に書いたようにレアペットくじ実装した方が良い。



特に、新規の人に今回のイベントは可哀相過ぎる><

レアモンスター召喚イベントって期待させておいて・・・

これで、完美に失望する人いたら・・・



運営の見込みと、ユーザーの希望・要望のギャップが大きくなってくると、先行きが怪しくなってくるんですけど^^;

移住予定先、見込み付けたから良いけどね^^;



では/~



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.