暗黒の印 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

今日からドロップ1.5倍なので、天却の谷に。

訂正 : 1.5倍はCoinだけでした。アイテムは11月18日(火)13:00~20日(木)11:00ですね^^;


1.5倍期間中でも、以前の半分以下という低確率だけど、まだ暗黒出ますね。

ボスは、相変わらず1.5倍の方がドロップ悪い^^;


2008-11-17 19-31-07 暗黒ドロップ

2008-11-17 19-46-13 カイチのドロップ

2008-11-17 19-52-44 暗黒ドロップ

2008-11-17 20-04-45 暗黒ドロップ


最近のSSだという証明になりそうな告知と、一緒に撮れたら良かったのだけど、今回はこれだけ。


10月17日アップデートに伴う不具合のお知らせ と違い、単にドロップ率低くなってるだけかも。


PTLのLvによって、ドロップ率が変化するのかは、今回再検証してません。

(補足 : PTLは前に出た時と同じLv)


あんまり詳しく調べて、修正来ても困るし^^;



とりあえず、1.5倍中は天却の谷に通ってみます^^



では/~




追加SS(2008-11-18 19:12)

アイテムドロップ1.5倍告知と一緒にSS撮れたので載せておきます。


アイテムドロップ1.5倍期間の暗黒ドロップ



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.