11月のアップデート | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

今日のメンテでアップデート来ますね。


冥獣争覇 』、修羅道みたいに補助アイテムで強化され、Lv50から参加可能とか。

参加費用の10万Coinはおいといて、夜ダービーと被りそうなのが難点。


公式には、

「BOSSモンスターを討伐した際にドロップされるアイテム『九星魂丹』を入手…」

って書いてあるけど、ルート権とかあるのかな?

場合によっては、何も得られないまま、10万Coin損するだけの可能性も。


修羅道の『軒轅令』と同じで持ち越せず、その場で交換の必要あるみたいだし。

となると、一人で沢山の『九星魂丹』拾えないと、良いアイテム手に入らない訳で。

PT組み、拾った『九星魂丹』は全て1人の物にし、アイテムと交換してから分配とか考えた方が良いのかも。

何か、微妙なイベントっぽいですね^^;

特に、ソロプレーヤーには。


それでも、簡単に死なないでボス殴れるのなら、ちょっと参加してみたいかも。






それから、新規実装アイテム

新女性ファッション【アレンジ】シリーズの手袋『アレンジバンド』

ちょっと欲しい気が^^

『アレンジワンピ』は、実際に見ないと・・・



そして、今回も『くじ』が。

サプライズBOXから出る新騎乗ペット『トントン』は、4Gamer.net記事 からすると、例の目つきの悪くて可愛くない(^^;)カンフーパンダですね。
運がないから、もう『くじ』は買わないつもり。

レアペットくじなら買いますよ~、運営様^^(ただし、Coin販売で)







関係ないけど、昨日の釣果。


レファントーのドロップ


期待したものじゃなかったし、オーク見たら安くしか売れないみたいなので、しばらく倉庫キャラ預けに。




では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.