「金策」で検索して来る人いるけど | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

クエ消化を兼ねて、昨日も一人PTモードで黄昏Dへ。


1回目、


今日も一人で掘り-1回目


2回目、

今日も一人で掘り-2回目


掘り結果、

掘り結果と、妖族トラNPC


完美の妖獣NPCって、トラとゴリラ(?)ですよね?

(追記:トウマって妖族でしたっけ? 他にもいたかな?)

パンダのNPCって、PANDAMANさんとサンドバックさんだけ?(チガ


昨日は、5個出た箱なし。

ソロモードの時の方が、5個出る箱の割合多かった気が。

掘った箱の数に対してではなく、Dに入った回数に対しての割合なら同じ?


この材料も、稀に@10kcoinとかで買ってくれる人いるけど、殆どゴミ^^;

@500coinで、50個まとめて売りつけたり^^;


ソロモードなら、経費(万物代+修理代など)引いて多少利益出る程度。


このキャラで、一番利益出るのは、やっぱり天却の谷D。

カイチなら、2PC酒なしで速い時40分間ほどで終わり、☆☆☆出る確率も高めで、2個出ることも。

OP次第では、1Mcoin以上に。

鋳具は、もちろん滅多に出ないけど^^;



鋳具の出る確率高かったのは、Lv30妖精で19Dに通ってた頃。

アクセサリだけですが、確率約20% 。

19Dでレア出ても、今は余り高額で売れないから、☆☆☆とかは修理→分解で幻仙石にした方が、儲かりそうですね。


Lv30~39くらいのキャラなら、小鹿狩り青草集めで稼げるのは、よく知られてますね。

キャラLvや火力にも拠るだろうけど、経験から一時間で10個以上。

アルデでは、@2万coinならすぐ売れるので、時給20万くらい。

そのキャラLv帯なら、まぁ良い方?


追記

湖岸の村、倉庫近くで青草3万で買取してる露店ありますね。

漁村、精肉1万で買取してる露店も。

(アルデ、2008-09-05確認)


Lv40過ぎたら、薬草や鉱物など生産材掘りかな?


Lv30以下なら、すぐレベル上がるし、そんなに金策の必要もないと思うけど、初級フィールドの生産材でも、多少需要あるみたいなので、狩りのついでに集めておくと良いかも。


生産材や龍クエアイテムは、いくつも露店(特に買取)を見て周り、需要の多そうなもの、高く売れそうなものをリサーチしてから集めないと、不良在庫で倉庫やバッグ圧迫するだけで、その採集時間も損。


売値は、他の露店の出品最低価格~買取最高価格の間にすれば、儲けを確保しつつ早く売り捌けるので、稼ぎも良いことに。

余り欲張って高値付けると、不良在庫抱えます。



以上、特に目新しい事はないので、新規の人くらいにしか参考にならないのでは?




妖精は、ペット壁なら防具の修理代殆ど掛からないし、ペット+本体の火力で、狩りスピードも多少速いから、通常mobでティム金策できなくなった今でも、他職よりお金貯まりやすいようなので(高レベル者になる程、事情は変わるらしい)、ソロプレーヤーにはオススメですけどね。(特に極霊妖精)



ただ、基本的にドロップと掘りなので、他のMMOと金策方法に、余り違いないと思います。

出来ればギルド入って、支援してもらった方が楽。

基本的に、PT組んで狩した方が良いし。



他のMMOに余りない、レアペットティムで金策したいなら、Lv上げる方が先かも。

出来れば、無詠唱薬使えるLv90以上に。


もっと良い手を知ってる人もいるでしょうけど、自分の知る限りでは、この程度です。



では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.