レアペットくじ実装を | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

キャラLvとか関係なくても、レアペット(12h湧き)ティム出来るのは、そういう時間を作れる一部の人に。


イベントで、仮にレアペット出ても殺されるため、ティム出来る可能性は少なく、妖精の不満で雰囲気悪くなるし。

もし、ティムしやすいイベントが行われたとしても、仕事などでイベントに参加出来ない人も少なくないし、妖精以外から逆に不満も。



そこで、妖精用の「レアペットくじ」があれば良いと思うのです。

ティムする楽しみはないけど、完美の特徴でもあるレアペットを出来るだけ多くの人が楽しめるように。

「手に入りやすくなったら、レアではない」という人もいると思いますが、くじで当る確率次第では、レアの価値はあるのでは?


レアペットくじ」は、(松・竹・梅でも良いけど)の3種類を発売。

の何れも、ハズレは「力の源」「鳳凰羽」「幻仙石」など?


は、売価10万coinで、主にLv40以下のレアペット出る、初級妖精向き。

妖精以外の職も、自力でペットベビー安く作れる事に。

Lv41以上のレアペットも、低確率で出る。


は、売価100万coinで、全Lvのレアペット出て、低Lvのレアペットなら1回のくじで複数個出る。

低確率で、黒豹などの超レアも出るのが特徴。


は、売価1,000万coinで、複数当たるレアペット数がBより多く、黒豹などの超レアもより出る確率高め。

現在未確認のレアペットも、くじで入手可能に。

出来れば、極低確率で金剛アミーも出ると嬉しい^^



更に、くじの内容を練る必要あるけど、ぜひ妖精のレアペット出るくじ(福引き)を実装して欲しい。

運営様、ご検討の程よろしくお願い致します。m_ _m


追記

実装して頂けるのなら、期間限定でなく常設でお願いします。

常設が無理なら、月に1回とか、3ヶ月毎に一定の期間中など、定期的に「レアペットくじ」を実施して頂ければ、新規の人にもチャンスあって良いと思います。




ところで、今日のレアペット湧き時間は、

16時15分頃

でした。



ちょっと覗いてみたら、待機してる人いなかったので、別なPCで作業しながら見てたらPOP。

ちょっと慌ててしまったし、久々のレアペットティムで、普段使ってない霊犬出してたのと、上空から見てた人に気を取られるなどして、

   ・

   ・

   ・

><;;ナムナム

T_Tアウアウ



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.