ベテルの「ビーチフルダッシュ」イベント | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

ベテルの「ビーチフルダッシュ」イベント、見てきました。



まずは、イベント説明。


イベント説明ログ


最初から、薬使用不可と説明するようになりましたね。

Lv1キャラなので、ゴールまで付いて行きませんでした。


マリトさん、水着じゃないの?

マリトさん、来た時の服装


と思ったら、ちょっと消えて現れたとき、

水着に着替えたマリトさん


マリトさん動き回るし、他のキャラもすぐ被るので、F9キーで調整してる時に、

マリトさんの後姿


このポーズ、出来れば正面から撮りたかったけど、後姿も魅力的≧∇≦

奥のウサギ妖精さんも、気になります^^


ベテルの障害物は、アルデより数が多く、白・青・黄で一種類多い。

ベテルの障害物


始めは、戦士から、

戦士部門


戦士のトップがゴールした時、マリトさん露店してなくて?と思ったら、サウザンサーペンが、

サウザンから熱烈歓迎受ける戦士の皆さん


サウザンサーペン倒された後、露店覗いて、

ゴールのマリトさん露店


次に精霊部門だったけど、表示バグで、本人は寝ているのに、他からは立っている様に見えるとか言ってる時、心さんが、

心さん、変換ミスで


アルデの24時間イベントでの事がトラウマに?^^


↓この、ボクの余計な発言で、

精霊部門


以後は、障害物避けて泳ぐ人が殆どに^^;

妖獣部門


最初から、障害物のない海を目指し、

妖精部門-1


でも、中には、

妖精部門-2


↑この人、意外と速く、3番くらいに見えたような?



このあと、風呂に行ったので見てません。



部屋に戻ると終了の挨拶中。


使えそうなSS余りないけど、面白そうなのは、

表示バクで浜辺を泳いでる人


2PCや、多重でプレイしてると、表示バグよく見ます。

町などで、その場で走ってる、引っ掛かっているようなキャラを時々見るけど、本人の画面では立ち止まってたり。

ただ、引っ掛かってるだけでなく、定期的にスキル使うのはBOTっぽいですね。



ネタを期待して居残る数名の前で、マリトさんが、

離席中、横になってるマリトさん


もっと近くに行って、アップで撮れば良かったと後悔;;

マリトさんファンの皆さん、すみません。

シャッターチャンスを無に><


最後は、パンダさんが帰る前に、

PANDAMAN罠とヴァー様の亡骸

杭とパンダさん



オマケ(?)は、マリトさんの装備を

マリトさん装備




ZERO姉さんの水着姿が撮れなくて残念。

来年に期待^^



では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.