このブログのアクセス解析 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

GMトラバキャンペーンのためという、不純な動機で始めたブログなので、アクセス解析とか興味なかったけど、ネタがないとき、ブログの機能をいろいろ調べてる内、このブログ始めた初日のアクセス数見て「???」


6月22日の時系別アクセス数


アメブロのアクセス解析って、当日03時00分00秒~翌日02時59分59秒を当日分としているようです。

宣伝してないし、GMブログのトラバに載る前なのに何故?

(トラバに反映されたの締切り後だったので、金のたまご貰えなかったし)

リンク元URL見ても?^^;


6月22日のリンク元URL


アメブロでは普通のこと?

それ以来、アクセス解析を見るようになったけど、未だによく分かりません^^;



ここには、カウンタ付いてないので、ここを訪れた方は不安?不信?(例えると、客のいない飲食店に入った気分かな?^^;)に思ってると推測して、今までのアクセス解析を公開。

ってか、他人のブログのアクセス解析に、興味持つ人いるか分らないけど^^;



・6月分


6月の時系別アクセス数

6月のリンク元URL


6月は、検索ワードなし。

6月のページ別アクセス数

6月の訪問者属性



・7月分

7月の時系別アクセス数

7月のリンク元URL

7月の検索ワード

7月のページ別アクセス数

7月の訪問者属性



・8月分

8月の時系別アクセス数

8月のリンク元URL

8月の検索ワード

8月のページ別アクセス数

8月の訪問者属性



リンク元の個人ブログURLは伏せました。


ランキングは、・・・、惨めな気分になるだけなので、初めから参加してません^^;


GMプログのトラバは、「イベントアイデア」の記事からが一番多く、次に多いのは、心さんの「山を登ろう!」の記事。
イベントアイデアは、6回も送りましたからね^^;

「山に登ろう!」は、「MAPバグ利用でBAN」とか、ちょっと過激に書いたので、釣られた人もいたのかな?^^;


アクセス数の多い日は、一日に複数投稿した日で、特に変わった記事を載せた訳ではありません。

8月28日は例外で、記事の投稿時間に関係もなく、何故か午前3時に携帯からアクセス多くて??


アクセス者のIPアドレスとか分らないので、常連さんか如何か分らないけど、全体的に数字の変動具合から判断すると、常連さん20~30人くらい?


何にしても、こんな拙いブログに付き合ってくれてる方々、ありがとうございます。

ブログタイトル通り気ままなので、いつまで続くか分らないけど、暇つぶしにでもなればと思います。



では/~