久々に、キューブと黄昏 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

昨日の昼ダービー後、久々にキューブへ。


キューブ実装直後、3~4日間通っただけなので、本当に久しぶり。(約半年前?)

間違えてクリアしてしまい、Lv64になってしまったので、天却の谷Dの暗黒ドロップ不味く;;


で、ペット育成のためキューブにキャラ置いたまま、時々INしてプチクマを64に。

本当に短時間でペット育つから、キューブ良いですね。


ただ、他にも同じ目的の妖精さんいるし、他職のクエの邪魔にならないよう気を使うので、やっぱりPDや過疎ってるフィールドの方が気楽^^;


鋳具狙いも兼ねて、またデスコウヤウルフで地道に上げるつもり。





それから今日は、放置してたクエを2つ消化してから、久々に黄昏Dへ。


しかも、2PC&多重で一人PTモード^^;


一人で掘り掘り

収穫数


やっぱり、64ゴレムではサソリまでかな。


サソリの亡骸


詠唱-装備で固めれば、アダドくらいは狩れそうですけど。




というわけで、ベテルの「ビーチフルダッシュ」は、後回し^^;




では/~


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.