ワールド対抗クリスタル破壊イベント | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

今日のクリスタル破壊イベント、GMさんの説明をSSに撮っておこうと、剣仙から祖龍に移動したのに、GMさん他の会場だったらしい^^;

んで、クリスタル出現時間になって、・・・

「どこ???クリスタル」

上空でした^^;

重そうだったから、表示距離制限目一杯掛けて撮ったため写ってませんが、クリスタル見えないくらい近接職の人いたんじゃないかな?


闘技場上空に浮かぶクリスタル


もう少しでクリスタル破壊という時に、画面が真っ暗。

     ・

     ・

     ・

    え?

     ・

     ・

     ・

    え?

     ・

     ・

     ・

    え?

     ・

     ・

     ・

停電でした><

極短時間の停電だったようですが、パソコンはもちろん、ルータ、光回線終端装置全部落ち、勝手に一斉再起動。

まだ雷鳴ってるし、そのままではヤバイので、再起動されたパソコンの電源だけ落として様子見。

ようやく雷収まってきたので、とりあえずGMブログ見たら、トラバ反映されてなかったので、7回目くらいのトラバ送ったついでに、これ書いてます。

撮ったSSも、これ一枚きりで、イベントの結果も知りません。

その一枚のログ見たら、

イベント中のログ


システムログの「樹下の都破壊されました。」って、確かに街が破壊されたように見えますね^^


この後かな、うちのペット・ハバビも範囲で殺されたのは。

今は亡きPKギルドのメンバーは、殆ど拒否リストに入れたままなので、話が見えないところあったけど、相変わらずイベント妨害が好きなようでw

PKerのサガすか。




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.