昨日のmob湧きイベント中に | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

昨日の「祖龍の城、モンスター強襲!」イベント、別アカのキャラを祖龍南門に待機させ、あとで様子見た時のSS


祖龍南門前に湧くボス


裏で起動させてる画面には、こういう残像みたいのよく出ますね。


一方、表でうちの妖精は、何やってたかというと

バッグも殆ど一杯になり、増える一方の人にイベントのmob諦め、手荷物整理してからダービーへ。

夜ダービー参加の目的は、これ(この時間、Lv60台でソロだとイベントmobキツくなるしね)


ダービー場の昼、例によって壁紙風で


ゲーム時間で朝のダービー場のSSは撮っていたけど、ゲーム時間で昼のは撮ってなかったので、写りを確かめたかったから。

当然のことながら、ゲーム時間の朝より明るく写りますが、やはり少し暗いですね。

これはこれなりに、雰囲気あって良いですけど。

街の中で太陽に対して逆光で、キャラ正面は街の明かりで少し照らされているというのが、プロフィール用に一番良いかも知れません。

昼のダービーに出ると、ゲーム時間で夜のためこんな感じ


ダービー場の夜

構図を変えてみた

ケバイとか、お水っぽいとか思うけど、何だかんだ言ってもこのキャラ結構気に入ってるかな。

親バカですかね^^;

それにしても、構図センスないっす><



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.