昨日は、レアペットとか色々あって | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

昨日のトラバは、思ったより早く届いたようですね。

反映されてたの見落として、また昼にも送っちゃいました^^;(ゴメンチャイ



さて、昨日のメンテ明け後、(ミニウサギ以外の)レアペット湧き待ちしたのは、半年振りくらいだろうか?

疲れるし眠い><

5~6時間も待っていた昔が信じられない^^;


湧き時間チェックだけなら、湧き場上空などの安全な場所に(妖精でなくても良いので)キャラ待機させ、メンテ明け時間の(定期時間明けの場合)午後2時or午前2時から、3時間ほど湧き場の様子を録画し、後で確認すれば楽ですけどね。


まぁ、いろいろ意見・批判もあるでしょうが、常連だけでなく、少しでも多くの人にティムチャンスが与えられるべきだと思うので、昨日の湧き時間を公開。

16時27分頃でした!

新規の人、先に他の人が待機していても、遠慮しないで。

勇気を出し、ちょっと挨拶して参加してみましょう。

無視されても気にしない。(待ち時間に余裕あって、中身いない時あるし)

他の人が捕ったら、簡単に「おめ~」とでも良いので、お祝いの言葉を掛けるなどして、コミュニケーション取るようにしてると、親切にいろいろ教えてくれたりする事もありますよ。




ここでも、ちょっとだけ情報公開。


レアペットは移動速度が速いので、POPしてから移動するルート上付近に待機すれば、自分に向かってくるような感じになり、あまり追い掛け回さずに済みます。


ミニウサギが、湧いてから移動する経路を見ると、(なお、分りやすいよう白線で走行ルート示してますが、正確なものではありません)


・剣仙城側の走行ルート

POP位置から北進するので、鉄砂鉱の所辺りで待機(ほぼ道伝いに移動し、伐採場近くまで行って戻ってくる)


剣仙城側は、北進する


・伐採場側の走行ルート

POP位置から西進するので、砂利鉱山の所辺りで待機(西進した後、伐採場近くまで南進し、歪んだ大きな円を描くようにして戻ってくる)


伐採場側は、西進する


すぐにティム出来なくても、何度も通ってレアペットの動きなどに慣れると良いです。




ところで、「神々の伝承」実装記念キャンペーンにより、7月3日(木)19:00~7月4日(金)19:00までの24時間、経験値&SP1.5倍なわけですが、レベル維持してる自分としては、ドロップupの方が嬉しいんですけど^^;

でも、いつものように名声目当てで天却の谷へ行ったら、


鋳具~^^


カイチ、10回くらいやってるけど、初めて。

良くて、☆☆☆重装・上しか出なかったから。

キャンペーンのお陰か、エステして運が回ってきたのか^^



最後に、これ仕様ですか? バグですか? 過去世界から紛れ込んだのかな?


この場所に、こんなの洒落になりません><


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.