エステしました | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

前の記事でも、ちょっと新しい顔を晒してますが、ようやく太い尻尾にして顔も変えました。

以前の記事で、色味を調整するつもりと書いたけど、なんだか悪い方向に行きそうだったので、「鼻先水平比率調整」というのをいじって、少し団子っ鼻ぽいのを直しただけに。


修正前


少し団子っ鼻ぽいので


修正後

鼻の水平比率を少し下げた


そして、太い尻尾を付けた後姿


お気に入りの後姿ツーショット^^


前からみたところ。

チビネコの愛らしさには敵いません^^;


玄武の法衣着用のバストアップ(上半身って意味ですよ。念の為^^;)

玄武の法衣着用姿


蛇王の法衣(見た目はテンペストローブですね)着用時のバストアップ


蛇王の法衣着用姿


個人的には、玄武の法衣の方が好きかな。

蛇王の法衣の性能ビミョウだし^^;


ところで、初期キャラでキャラメイクしてた時は余り感じなかったけど、こうして改めて見ると、ちょっと濃い顔というか、ケバイというか^^;


もう少しSS撮って、気に入ったの撮れれば、プロフィールに使ってみよかな。




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.