新システムと、今頃気付いた機能 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

GMブログで心閃さんが、新システム紹介してますね。

んで、今回のトラバキャンペーンは、「ファッション拡張石5個 材料拡張石10個」プレゼントと太っ腹!!・ ・ ・ 、と思ったら抽選で1名様ですか^^;

しかも、7月2日(水)から7月3日(木)までと僅かな期間なので注意ですね。

まー、運のない自分には当たらないでしょうが、応募しないと当たらないのも事実なので、トラバ反映されるまで、しつこく応募します>w<


新スキルと違って、新システムの安全ロック倉庫拡張は、全ての人にすぐ関係する訳ですが、拡張石高いんだろうなぁ。

ファッション関連のアイテム持ってないし、材料も倉庫キャラに持たせているから、利用しないかも^^;




ところで、今頃気付いた機能とは、これです。


経験値バー ON/OFF

MPバー ON/OFF

HPバー ON/OFF


分るでしょうか?

ゲーム画面左上のキャラクターステータスウィンドウの「HP」「MP」「EXP」をクリックして、白文字から黄(?)文字に変わると、プレーヤーキャラの頭上にそれぞれHPバー・MPバー・EXPバーが表示されるんですね。

Oβの頃からやってますが、今頃気付きました^^;

気付いたからといって、特に利用する予定ありませんが^^;


ちなみに、キャラクターステータスウィンドウのキャラクターフェイスが、マウスで動かせるのはOβの頃から知ってましたけどね。


この小さい顔をマウスで動かせる




[GM]心閃さんの記事、新システムのご紹介!はこちら

http://perfect-w.jp/GMblog/2008/07/post_63.php


GMブログトラックバックキャンペーン応募必要事項

・ ワールド名 : アルデバラン

・ キャラクター名 : 麻希菜


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.