金のたまご、来た~^^ | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

昨日7月1日夜、inすると新規メールがぁ~@@

期待に胸躍らせながら郵便箱チェッ~ク。


今度は金のたまごGet^^


やっと金のたまごゲッツ。ビル・ゲッツ(チガ

ヴァ様、GMの皆様、運営様ありが㌧^^



金のたまごに喜びつつも、龍宮に出かける支度しながら、(対象レベル80 ~ 100の)モンスター襲撃イベント場に別キャラ派遣。

ん~、イベント重ねて欲しくないんだけど、前みたいに19時からとかだと、参加出来ない社会人も多いからという配慮なんでしょうね。

PT組んでないし銀令も持って行かないので、龍宮でちょっと宝箱掘るだけなんですけど、高レベル者がモンスター襲撃イベント行ってるお陰で、忍耐の勲章4個・(買う人いない)ペットスキル2巻・水月の鍵2個獲得^^


帰城術のクールタイム残ってたので、リログして祖龍北に戻りモンスター襲撃イベント場へ。

イベント場に着くと、


最後のBOSS・・・、モノポじゃん^^

おまけモノポ^^


ティム可マーク表示されてるけどティム耐性なので、モノポのドロップ目当てに近付き、幻仙石2個と屑石2個くすねました(ゴメンチャイ^^;


対象レベル80~100のイベントでも、Lv60以下のレアペット出ること過去あったので無視出来ません。

精霊が、完美のイメージキャラに使われること多いですけど、個人感想からすれば、完美で一番楽しめるのは妖精のような気します。
精霊で、辻支援するも好きですけどね^^



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.