ヴァル&ジーク&クーフー究極進化☆新キャラスキル判明! | 25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

2012年11月1日にパズドラをはじめました☆

はじめたときは25歳でしたが、今は26歳です(^_^;)
ブログタイトルは永遠の25歳でいきますよ♪

攻略記事やレアガチャの結果など、マイペースに更新していきます♪

起きたらアプデ終わってたので、究極進化させました(ノ´▽`)ノ


まずはヴァルキリー☆






次はジークフリート☆






続いてクーフーリン☆








強い(((゜д゜;)))


ゼウスが…

ゼウスはまだ使えると思うけど、イシスはどうなんでしょうか(^_^;)






それと、↓この子たちのスキルが判明しました☆





ゴブリンは変わらず。


○○りんは、タイプ別のエンハンスみたいです!














強すぎですね(^▽^;)

同じスキルの新キャラが出るんでしょうか?


それとも、弱いピカチュウが進化して強くなる感じなのかな(;^ω^A




manekin