チョキエメ&プラス集め☆ | 25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

2012年11月1日にパズドラをはじめました☆

はじめたときは25歳でしたが、今は26歳です(^_^;)
ブログタイトルは永遠の25歳でいきますよ♪

攻略記事やレアガチャの結果など、マイペースに更新していきます♪

今日のチョキエメはゼローグPTで20周しました(・∀・)

3周したらスタミナがちょうど13あまって、猛炎に寄り道したので少なめです(>_<)







ゼローグでチョキをマラソンするにはサブは攻撃力の高い天空龍がいいみたいですね♪


ただ、エルドラドのレベルが低く攻撃力が1400ぐらいなのでなかなか貫通しませんでした(^_^;)

天空龍育てなきゃ(><;)











超キング×14

キング×27

ハイ×59



でした☆








来週月曜にくるゼウスディオスのために何体かストックしてます(o^-')b

進化素材はないかもですが…早めにレベル上げて進化させたいので!








それから、昨日と今日のプラス合計は33個です☆








あまり回してませんσ(^_^;)



でも、前回までの261個と合計したら294個で目標の300は達成できそうです♪


明日はほとんどできそうにないけど、ラスト頑張ります(`・ω・´)ゞ




manekin