プラス集めの結果☆タイプ9倍は強い? | 25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

2012年11月1日にパズドラをはじめました☆

はじめたときは25歳でしたが、今は26歳です(^_^;)
ブログタイトルは永遠の25歳でいきますよ♪

攻略記事やレアガチャの結果など、マイペースに更新していきます♪

テクニカル5倍が終わりましたね(>_<)

昨日と今日で28個ゲットしたよp(^-^)q









イベント期間合計は294+28で322個でした!


目標クリアできたので良かったです(ノ´▽`)ノ







先日のアプデでタイプ3倍が流行ってますが、降臨ダンジョンなどで使えるか考えてみました(°∀°)b

1番人気はエキドナを入れれる回復PTだと思います☆





サブはダンジョンによって色々変えるのがいいけど、超地獄級のダンジョンでラースやギガグラなしはボス戦が厳しそうですよね(>_<)






でも…





キングヒカりんを入れることで瞬間火力27倍になるから、降臨ダンジョンでも使えそうですね!



それからクーフーリンのバランスタイプ9倍も強そうです☆




ディオスにバランスタイプが付くのがほんとなら、サブにディオス、シーフ、キングモリりん、なんて強くないですか?








それから、来週からいよいよエヴァコラボですね♪

でも、私エヴァのことよくわかんないんです(ノ_-。)

ワンピースとドラゴンボールならわかるけど…

エヴァファンの方すいません(。>0<。)



せっかくのビッグコラボだから、少しエヴァのこと調べてみようかな☆

でも、何を見ればいいのかわからない(^_^;)





manekin