やっぱり痛い日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 



 

こんばんにゃあしあと

 

 

北九州は雨模様で

 

私は一日ダラダラと

 

過ごしていましたzzz

 

 

 

 

相変わらず

 

右膝下の鈍痛が続き

 

リハビリの病院で

 

先日再度

 

CTとレントゲン撮り

 

外的要因での炎症があると

 

云われ注射をしました

 

 

 


 

 

 

注射したけど
 
痛みは引かずアセアセ

 

少し様子を見るしかないかな泣

 

 

 

 

4/16

 

 

眼窩底骨折の経過を

 

診てもらいに行きました

 

ドライ先生に

 

セカンドオピニオン

 

話をしたら

 

目元の凹みは

 

諦めて後遺障害

 

してほしい的な事を

 

また言われて...真顔

 

垂れ目は改善すると

 

思うから

 

暫く様子を見てとの事

 

 

なんだかな~~おーっ!

 

 

3か月ちょっとだと

 

まだ、時間がかかるみたいはてなマーク

 

私、あせり過ぎなのかなぐすん

 

 

 

右手のチタンプレートは

 

7/10辺りに取る予定

 

前のりで入院し検査し

 

その時に、また

 

顔も診察になりましたゲホゲホ

 

 

 

 

 

仕事復帰は

 

手術が終わってからかなうーん

 

 

顔の痺れも取れないし

 

まだ時間がかかりそうです泣

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

友人と山に

 

「つわ」を取りにいきました

 

カラーも咲いていたので

 

取ってきましたぽってり苺

 

山は「市」が管理しています

 

 
 

 

 

 

ピンクの花は何だろうはてなマーク

 

凄く可愛い飛び出すハート

 

 

 

まあ、膝が痛むし疲れた

 

いい運動になりましたほっこり

 

 

帰りは花瓶にカラーを入れて

 

股に挟んで車に乗ったヨw

 

 

 

 

「つわ」は母親が

 

湯がいてました

 

 

 

友人に私の使っていた

 

8.1PCを養子に出した笑

 

 

10年前の物だけど

 

まだまだ、ネットも使えるし

 

office2013も使えるPC

 

 

HDDなので遅いけどねにやり

 

 

大事に使っていたPCなので

 友人に使って貰えて

 良かったですキラキラ

 

 

 

PCのお返しに

 ヘッドマッサージ器もらった!!

 

 

 

EMSで顔も身体も

 マッサージ出来て便利

 こりゃ良いわ~!!

 

 

天使キラキラ天使WIN=WIN天使キラキラ天使

 

って事で

 

 

お し ま い流れ星